へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

いっしゅうかんの始まり。。。だじょ

2011年10月16日 | ウチの子の健康生活
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






お家の片付けほったらかしてたので
明るい内に帰ってきたん。

暑い…。




暑いねん。



眠いねん。



また1週間始まるよ。
きょーはずーっといっしょにいよーな



(あとでお風呂入れたろ




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村



11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo-mickey)
2011-10-17 06:25:24
こんにちは^^
これからまた一週間、りっくんもがんばろうね~♪
次の週末を楽しみに☆★
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-10-17 08:41:17
昨日は 真夏日並みの 気温だったとか
なのに 今朝は 寒いこと・・・・ 風邪引きそうだぁ
これから 日溜まり探して おねむの日が 来ますね
さあ 一週間の始まり
今週も がんばって お留守番しようね
マミィ 早くお仕事 やっつけて 帰ってきてねぇ~☆
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-10-17 09:00:55
りくママさん、おはよう♪
家の前の木々も色づいてきて秋らしくなってきたね。
りっくん、ママとのんびりできたかな?
また一週間お留守番頑張って!
ママがお昼に帰ってくるのを楽しみにね^^
返信する
Unknown (yuki)
2011-10-17 09:33:27
りくママさんおはようございます(^^)
関東は暑くなったとTVで言ってたけど(@@)
りっくんお留守番大丈夫かなぁ?
木々も秋らしくなってきましたね♪
りっくんお留守番頑張れ☆
返信する
Unknown (mami)
2011-10-17 10:46:17
りくママさん、こんにちは。
昨日、そちらは暑かったみたいですね。
ニュースでもやってましたが・・・
またまた1週間が始まりましたね。
早く週末が来て欲しいです。
返信する
Unknown (マロンまま)
2011-10-17 13:50:36
こんにちわぁ♪
りっくん、マミィとまったりんこしたかなぁ??
お休みの日はできるだけ
一緒にいてあげたいですもんね!(^^)!

りっくん今日からまた始まっちゃうけど
お留守番頑張ってね♪


ゴシガ新しいやつかなぁ?
あたしもレンタルしにいかんと!!!
マクドがお供だったら何もいらない気持ち
わかりまぁす!(^^)!フフッ
返信する
Unknown (IKKO)
2011-10-17 15:48:32
りくママ、こんちは~
うんうん、昨日は暑かったねー
久しぶりに半袖を引っ張り出しちゃったよ^_^;
りっくん、昨日はマミィとラブラブ
のんびりできたかな?
大切なお休み、おうちでゆっくり過ごせるのが
嬉しいことだよね♪
また1週間、がんばってー!!
返信する
Unknown (めいパパ)
2011-10-17 18:18:45
りくママさんこんちわ~

東京は暑かったんだ~?
りっくんはなんだかお疲れもよう?
お風呂に入れらるときっと爆睡だね~
めいちゃんといっしょ^m^
返信する
Unknown (ふみひか)
2011-10-17 21:33:27
こんばんは。

昨日は暑かったですね^^;
お休みは嬉しいね~りっくん。
マミィとずっと一緒だもんね・・・・

お風呂に入ってリフレッシュかな~
りくママさん&りっくん
今週もお仕事にお留守番に
頑張ってね!!
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2011-10-17 22:09:35
こんばんは~♪
うんうん!
昨日は暑かったね(汗)
のんびりできたかな~?
お風呂・・・どうだったかな?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。