へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

お船に潜入!だじょ

2010年08月14日 | りく、おんも行く?
これは15:00から16:00に起きた出来事である…。

15時過ぎの船に潜り込みますた
やっとだぜ~めちゃくちゃ混んでるじぇ~

「動いてる?コレ動いてる?」


動いとる。あぁ良かった。
とりあえず本州に18:00には着ける。
今日中に帰れるかな



どこでも寝るのねぇ。
ペットエリアも満席


にほんブログ村★ランキング参加中



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2010-08-14 18:06:20
りくママさん今晩は(^^)
お船に乗れたんですね{グッド}
りっくんもお疲れのようでネムネム可愛い{ラブ}
安全運転で帰って下さいね{ピース}
返信する
Unknown (えんちゃん)
2010-08-14 18:30:49
おぉ、お船に乗れましたか!!
よかったよかった!
まだまだ先は長そうですねっっ
道中気をつけて!
ペットエリアも満席なんだっっ
ワンコのお友達いっぱいいるのかな??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。