へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

見つけた。。。だじょ

2017年11月14日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





寒さ深まり暖房解禁。


飲量増える。

週末のロングさんぽにて。


どこも紅葉真っ盛り。

あまり来ない公園です。

ちょっと用事を済ませついでに
寄ってみた。

すぐにお好みの岩を見つけ
居座ってしもーた。





まあいいか( ̄▽ ̄;)





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2017-11-15 06:59:07
暖房入れると 部屋が乾燥するよね
加湿も必用だねぇ
りっくん 岩盤浴ですかー
じんわり ぽかぽかで 気持ち良いのかな
返信する
Unknown (つばさのまま)
2017-11-15 11:04:28
そろそろ暖房が必要な時期が来たよね。
先日ウチもファンヒーター出したよ。
益々、散歩に行きたくない度Upだよー。アハハ~
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-11-15 18:13:20
こんばんは♪
うちはまだ暖房は使ってないけど
週末から冷え込むみたいだね。
紅葉がキレイな公園だね。
お気に入りの岩を見つけたりっくん
気持ち良さそう~
返信する
Unknown (くーちゃん)
2017-11-15 22:43:41
寒くなったねー
部屋が暖かいとお水飲むように
なってよかったね。
オレの石~!的な感じだったんだね。
ひんやりして冷たくないのかなー
返信する
Unknown (ふみひか)
2017-11-15 23:05:52
こんばんは。

週末からグンと寒くなるみたいだね。
そろそろ床暖つけなきゃ。

りっくん。オレの岩見つけたのね^^
ふふっ・・・凛々しいね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。