へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

あーぐずぐず。。。だじょ

2015年10月18日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





あーなんかぐずぐずな週末です。
あたしがね( ̄▼ ̄;)

疲れは取れないし
頭痛はしてくるし
カーテン破くし、靴は溝に落とすし。

そんな状況でロングさんぽ決行。




久しぶりに来た公園。
道を間違えるし、携帯は忘れるし。
(ぐずぐず続行中)

でもなぜかカメラは持っていたので
ギリせーふ。




・・・がしかし
家でデータを広げて見てあぜん。

ピントは合ってないし露出はめたくた。
(やっぱりぐずぐず)


結構撮ったつもりなのに
まともな写真は数枚。




ケツにジャストミート。




これマシなやつ。

そんな日に限って
けっこうたくさん走ったりっくん。

画におさえられず・・・


(ノд-。)アウチ




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみひか)
2015-10-19 08:37:03
おはようです。

なんかそんな日ってあるよね。
何やっても裏目とか・・・
頑張って!負けないで~!

りっくん。お散歩たくさん楽しんだね。
よかったね(*^_^*)
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2015-10-19 08:42:16
なんか今日はついてないな そう思う日は いろんな事が重なる
ちょっとしたことで 負の連鎖
まぁ そんな日もあります
大事に至らず 大きな事故もけがも無ければ よしとしよう
やたら 物を落としたり 集中力が無かったり 気持ちが散漫な証拠
こういう日は のんびりするに限ります
カメラに捕らえられずとも りっくんが 笑顔でお散歩できたら 万々歳だよね
秋晴れが続くといいな
日中と 日没後の気温差で 体調も崩れがち 
1週間の始まりです お仕事頑張ってね
 
返信する
Unknown (つばさのまま)
2015-10-19 09:35:25
そういう日もあるある。(^o^)
何やってもウマく行かない時はきっとガツガツしないでのんびりしなさい!っと神様からの警告だよ。
日頃から大忙しの日を過ごしてるんだから、そろそろゆっくりした一日を…だよ。

りっくんの楽しそうな画は、ちゃんとママの目で撮ったならオッケイ!!
心のアルバムにちゃんと残ってるハズよ。

っか…、カーテン破った??? ナゼに?? (?_?)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-10-19 14:24:35
こんにちは~
私もそういう日、あるある。
疲れている時が多いかな^^;
ママは凹んでもりっくんは元気いっぱい~
笑顔も可愛いね(*^_^*)
返信する
Unknown (yuki)
2015-10-19 15:57:27
りくママさんこんにちは
体調すぐれないのにロング散歩凄いね(@@)
無理しちゃだめだぞぅ!
りっくんは元気にこの笑顔最高に可愛い(*^^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2015-10-19 17:25:20
こんにちは~♪
あるある~
ってか最近のワタス。(笑)
りっくんの笑顔に癒されるぅ~
かわいいねっ!
返信する
Unknown (くーちゃん)
2015-10-19 22:51:00
朝から1コつまづくと、続けて連鎖反応
起こすことあるよねー
写真は残念だったけど、そんな日もあるさ。
小さい後悔はないも同じ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。