へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

寝顔おかしくない?。。。だじょ

2018年02月24日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





朝からお日様な休日です。


冒頭からお見苦しい。
<(_ _*)>申し訳ない。

なかなか起きないので
強引にあさんぽした結果でつ。

陽が入ってきたら
カドラーを移動しておくと

知らんまに
おさまってる。





気持ちいいんだろうて…


え?なんでだろ。
人面犬ぽいからかな…。

ホラーじゃね?( ̄▽ ̄;)






読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2018-02-24 23:50:25
りっくん、無防備な姿^^
よく寝てるねー
最後の写真はかわいい寝顔とは
言いがたいね。笑
まさにホラーだ。笑
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2018-02-25 09:22:51
やっぱりね お日様の力はすごいよね
ぽかぽかさが違うのかな
腹天で おなかから温める作戦ですね
すっぽり収まって 安定も抜群
冬場はなかなか見られない レアな光景です
わんこ飼い主としては よだれの出そうな光景です
ああ お腹 撫で撫でしたいー!!
最後の写真 ちょっと気抜き過ぎた?
返信する
Unknown (ふみひか)
2018-02-25 11:57:16
こんにちは。

おひさまポカポカだと
ホッとするね~
今年の冬はホントに寒かったもんね・・・
りっくん。気持ちいいね(*^_^*)
・・ちょっとホラー(笑)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2018-02-25 17:52:16
こんばんは~♪
ぶははは~
りっくん(笑)
気持ちよさそうなのが
ますます面白い(笑)
かわいすぎる!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2018-02-25 19:38:24
こんばんは♪
あはは~
りっくん可愛いんですけど(笑)
暖かい場所で気持ち良さそう~
安心して寝てるんだね(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。