へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

贅沢だなこりゃ・・・だじょ

2008年08月25日 | 家(内)弁慶りく
まだまだありますよぉ~
ららぽーと柏の葉へしょっぴん

1Fペットハートステーションの横には
すてきなドッグカフェ「JOKER'S DINING」がございます


慣れないカートを押しながら
おじゃましましたぁ~




ほんとにドッグカフェ?と思うくらい
おされ~で、なんだかいい匂いが漂ってる



わんこ用のお椅子をセットしてくれました。
吸盤でくっ付いてるんですけど、若干危なかったわうちの子





ランチMENUだけでも、迷っちゃって(≧▽≦)ドーシヨ
どれもこれもおいしそーなの




わんメニューは、おかずとデザートを3種ずつ選べるという
お得感たっぷしなプレートを、3わんでいただきました

上がおかず3種(左から)
自家製豚耳スティック&鶏砂肝チップ
鶏レバーとキャベツのパスタ
馬肉のカルパッチョ

下がデザート3種(左から)
シュークリーム
ティラミス
ブルーベリーチーズケーキ


ブルーベリーがおいしかった(食べたんかい!




りくおは慣れないおされなお食事に若干戸惑ったものの
最後はしっかり完食しておりますた

身体のちっさい、こり&ちゃこの方が
よっぽど食欲旺盛だったわよいい子たちね





おまえわー!!

デザートばっかしなんだからΨ(`皿´;)Ψコラー!!




さぁさ、食べた後は運動しないとね

明日はステーションに併設されている
ちっちゃいけどランに潜入編




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





 わんMENU 
-カリカリ-
アーテミスの「フレッシュミックス/アダルト」
主食フード(約10gです)

試食用ペットウェルシスの「源/SAVEタイプ」
(約5gです)

- ニンジン炒り卵 -
ササッとフライパンで
炒っただけ~
ニンジンはできるだけ細かくne。

レタスは生で添えました。





―――――――――― いつでも参加者大歓迎 ――――――――――

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカ主)
2008-08-25 22:16:16
可愛いお友達に素敵なお店♪
イイですねぇ~
料理もおいしそうです。
ワンコ用のおイスに乗ってるりっくん可愛いわぁ~{ドキドキ}
横浜にもららぽーとってあったよな?って調べてみたら
我が家からちょっと遠いけど同じお店があるみたい♪
今度モカを連れて行ってみたいです。
でもワンコ用のおイス。りっくんで危なかったなら
モカはもっと危ないかな;
返信する
Unknown (ハチぞう)
2008-08-25 23:08:52
りくママさん、こんばんは~ッ!
すげ~キレイなドッグカフェ!!
しかもワンコ用チェアがあるんだぁ{ひらめき}
それにそれに~ッ
ワンコのゴハンとは思えない程のゴージャスプレート{キラリ}
こりゃ~イイわぁ{ハッピー}
りっくんケーキ気に入ったのね!
りくママさんが食べたカレーもウマそう{ラブラブ}
あぁいいなぁ♪行ってみたいだ~{ルンルン}
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2008-08-26 00:22:24
オサレなドッグカフェだぁ{ハート}
いいな♪行きたい!
ワンコ用のプレートすごいじゃない{キラリ}
りっくん、よかったね~♪んふっ♪
みっきぃだったら、
一瞬で飲むんだろうなぁ~(汗)
返信する
Unknown (haru)
2008-08-26 08:49:50
いいなぁ~オサレだなぁ~{キラピンク}
人間用のプレートかと思ったら{いぬ}用だったのね!
そうよね…人間用にしたら少ないわよね、笑。
ココ何ヶ月かアルトはドッグカフェから遠ざかってるから
カフェでいい子なんて絶対ムリっぽ…{汗}
りっくんは可愛い良い子だよぅ{花火}
返信する
Unknown (チーちゃん)
2008-08-26 09:02:25
りくママさん、おはよう{ルンルン}
なんてオシャレなカフェなのかしら{キラリ}
ワンコ用の椅子までセットしてくれるなんて{いぬ}
ワンコメニューも豪華だわ{パチパチ}
リロだったらひとりで全部食べちゃうと思う…{汗}
りっくんはデザートのケーキが気に入っちゃったのね{ドキドキ}
ドッグラン潜入編も楽しみにしてますね{バイバイ}
返信する
Unknown (ラックママ)
2008-08-26 12:06:21
Jokerってダイニングもあるんですね!!
知らなかった~{ルンルン}
めちゃめちゃおしゃれなところですね~●´∀)●。_。)ウンウン
行きたい~けど、ウチはりっくんみたいにじっとしてられなさそう。。。{涙}

って、場所みたんですけど、りくママさんの行動範囲、恐るべし!
わ。。私も頑張って動いてみようかな。。{ダッシュ}
返信する
Unknown (Coles)
2008-08-26 14:40:30
んまぁ!テーブル席についたときにワンちゃん用のイスまであるとは!
いたれりつくせりだわぁ♪とっても居心地よさそうなお店ですねぇ。
りく君のお顔も素敵です。ケーキおかわり~のお顔、「いかにも!」
って感じで笑ってしまいました(笑)ワンコメニューも豪華!
あぁ、家の近くだったら毎日通いそうな勢いですぅ~!!
返信する
Unknown (アンジュママ)
2008-08-26 16:06:10
贅沢~{ラブラブ}
飼い主さん用かと思いました^^:
りっくん、幸せね~{ルンルン}
おかわり欲しくなる気持ち、わかりますわ(笑
ママさんのカレーも、美味しそう{スマイル}
返信する
Unknown (ちこ)
2008-08-26 16:08:55
わぁ~ステキなカフェ{キラリ}
ワンコのご飯がこんなにオシャレなトコって
あるんですねー感動しました{パチパチ}{YES}
りっくん、いっぱい食べて満足したねー{ルンルン}
りっくんが座ってる椅子は吸盤で付いてるの?
ウチは落っこちちゃうなー{汗}
ってかおちりが入んないかもー{グズン}
返信する
Unknown (はなこ)
2008-08-26 16:27:05
おっとぉ!なんかいいとこに行ってる!!いいなぁ。
しかも、カート無料で貸し出し??なんて、素晴らしい!カート乗っけてみたい!!
しかも、カフェにラン??いいなぁ。
リっくんも終始笑顔だったんですね!
あ、最初は怖かったんでしたっけ?でも、楽しくて良かったですね!

↓、ムムちゃん。りっくんにそっくりですね!びっくりしました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。