へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

とろアジ。。。だじょ

2015年10月16日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






連休に食い倒れ
今週は粗食な日々を送る。





がしかし、連休に
両親と巣鴨地蔵へ行った際
母に持たされていた…





干物まる 巣鴨店

極上にうまい干物。

ほんとーにうまいです。とろアジ。
ぜひぜひご賞味あれ。

これが食べたくて
今夜はちゃんとご飯にしますた。





うまいっ

干物まるのおぢさん
宣伝したで




あ~こっちのご飯ね。
忘れてた( ̄▽ ̄;)ア…







読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2015-10-17 07:08:58
魚のうまみを凝縮した 干物は 極上のものだと ほっぺが落ちるほどおいしいでしょうね
本当に 手を抜かない ご飯だこと
嫁に欲しい・・・・・・・・

昨日は娘の誕生日
娘が 自分で懸賞で当てた 東急百貨店のお肉ギフトのお肉
ケーキは 旦那が 職場の近くの 百貨店のデパ地下で 調達
ごうかー
ちゃんと おこぼれご賞味した わんず
体重増加が気になるところです
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-10-17 09:10:04
おはよう~
あの干物屋さんだね。
美味しい干物には
やっぱり白米は欠かせないもんね。
和食、美味しそう~(*^。^*)
返信する
Unknown (つばさのまま)
2015-10-17 12:25:23
そんなに旨いん???
巣鴨に行かなゃ~買えんの、それ。
ワタシも干物大好きだから週2は食べてるよ。
やっぱり旨いものと聞くと是非食べてみたいわぁ。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2015-10-17 14:04:34
りくママはやるときゃやるぞー!
タイプだね。
しっかり和食、いい感じ~
バランスよくが一番いいね。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2015-10-17 17:20:41
こんにちは~♪
うわぁ!
おいしそーっ♪
いいな、いいなぁ~♪
健康的な和食だぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。