へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

りっくは寝てるだけ。。。だじょ

2014年12月12日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





早いよ早い。
師走の1週間…

ぼぉっとしとると
終わってまうで




だいぶ早い段階で
撃沈したりっくん。

よく寝るよね~ほんと





ワタシはというと
ナゼか「りくママのママ~♪」
と娘ちゃんに呼ばれ
いっぱい遊んでもらいまーした

かわええねぇ~


こちらもママにピッタリと





お腹も満たされ
おねむかと


みっきぃはまだ
いける?(笑)





ほぼほぼ動いていない
我が子を起こして
ご近所散歩でござる。







読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2014-12-13 07:44:15
幼児が1人居るだけで 癒されますよね
りっくんといっしょにカートインですか
みんなお行儀が良いのが凄い
うちなんか 制御だけで たぶん 飼い主ご飯食べない
うちのじぃちゃんは 今ストーブの前で けつあぶりして寝てます
今朝は冷えるぅて言うか 来週はきんんきんに冷えまくる週みたい
最低に マイナスまで付いてる日があった 1度とか2どしかないのよ
で 最高も 10度ない
こりゃぁ ストーブガンガンたかないと乗り切れそうにないですね
旦那から マフラーのリクエストが来た
余程寒いらしい まぁ 編んでやろうではないか たぶん高くつくだろうけどね うしっし
返信する
Unknown (チーちゃん)
2014-12-13 15:26:38
こんにちは♪
娘ちゃん、りくママになついて
可愛かったよね~
りくママのママって呼び方も
すごく自然でいい感じだったもん。
楽しい時間だったよね(*^。^*)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2014-12-13 15:30:24
軟体動物りっくんは
カートの形に変形してるね^^;
みんな楽しい時間が過ごせたみたい
だね。
チーズフォンデュは簡単で豪華な
おごちそうでいいねー。
お散歩、りっくんもちゃんと歩いたのかな?
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2014-12-13 15:51:53
こんにちは~♪
ホントに娘の面倒までありがとーっ!
りっくんの名がりくママとなっちゃったのか。(笑)
りっくんと二人で入ってたカート
随分キツキツになったね。
前はゆとりがあったのに(笑)
まったりのみんなかわいかったなぁ~
返信する
Unknown (ふみひか)
2014-12-13 22:35:27
こんばんは。

きゃは。
りくママのママって可愛いね(*^。^*)
娘ちゃん・・・^^
みんなお腹もいっぱいになったし
お散歩の時間だね。
りっくん歩いたかな~
返信する
Unknown (ともも)
2014-12-13 22:59:16
りくママのママ?娘ちゃん可愛い~(*´∀`)♪ でもそれじゃおばあちゃんよ(^w^)
りっくんはほとんどカートで過ごしたの?
でもお散歩に行って来たのね♪みっきぃチャンとデートかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。