へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

暑かったか。。。だじょ

2017年04月23日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





調子に乗って休みすぎた…
この週末(-_-)。

寝すぎると頭が痛い。




土曜日は結局
我が子の病院で半日つぶれた。

なので日曜日はロングさんぽ。






ちょっとスタートが遅かった。
すっかり真夏日。



ただでさえ
スイッチが入らない日のようで



日陰キープらしい( ̄▽ ̄;)。




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばさのまま)
2017-04-24 09:56:20
ママさんの様にお忙しいと週末は寝ていたいよね~。
でもリズムが狂うと確かに不調になっちゃうもの確か。
昔は何時間でも寝られたのに、歳か? いつもの時間に起きちゃうよ、わたし。

あはは~、暑い日の光景だ~。
もうそんな季節なんだね♪
返信する
Unknown (ふみひか)
2017-04-24 10:45:36
こんにちは。

眠いけど寝過ぎると
頭痛くなるよね^^;
休息しなくちゃね。

昨日はアツイくらいだったね。
日陰が恋しくなっちゃうね。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2017-04-24 15:58:31
こんにちは~♪
なんか日中は暑くなってきたよね~
あら?
りっくん気が乗らない?
日陰で休んでるのもかわいい。(笑)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-04-24 17:56:59
こんにちは♪
昨日は天気が良くて暑かったよね。
これから散歩の時間も
考えちゃうよね。
ちゃんと涼しい場所をわかってるりっくん
賢いね(*^▽^*)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2017-04-24 23:00:16
木陰を見つけて座り込むんだよねー
ウチもやるやる。
動けーって思うんだよねー^^
せっかく来たのにってさー笑
もうそんな季節かぁー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。