へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

夜中に響く不信な物音。。。だじょ

2012年06月07日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





何時ごろだったか定かではありませんが
おそらくAM3:00過ぎ、深い眠りについてた頃、小さい物音でうっすら意識が戻る。

目は開いておりませんが、真っ暗な中でどこからか

カタカタカタカタカタカタ・・・カタカタカタカタカタカタ・・・カタカタカタカタカタカ

なに?!と思ってむくっと起き上がるが
何も無く。我が子の姿も無し。


おーまいがーっΣΣ┏(_□_:)┓iii

そのときはとりあえずトイレに行き
冷静さを取り戻し再度、夢の中。(←簡単な人)





翌日あっけなく犯人が見つかる。




こっそり 飲むんじゃねぇ(▼▼メ)

ベッドの下に入っとったやないか。
まぎらわしいっ


どうしても、りくママの安眠を妨害してしまぅ
りっくんなのですた。

もうなれた!!





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトママ)
2012-06-08 00:08:39
安眠妨害とは言え

微笑ましく感じましたよ

りくままの愛がりっくんにすごーく感じるし
りっくんは甘えてるし・・

いい関係だわ~
返信する
Unknown (チーちゃん)
2012-06-08 08:14:05
りくママ、おはよう♪
深夜の物音の犯人は
りっくんだったんだね(笑)
給水器の場所にもちゃんと気付いておりこうさん。
ウチにも座敷わらしがいるので
毎朝、バタバタ走る音で目覚めるの^^
返信する
Unknown (原田)
2012-06-08 08:19:03
はじめまして。
突然のコメントで失礼します。
私は、比較っくす 比較情報サイト( http://hikakux.com/ )と言うサイトを作成している、原田と申します。
当ホームページに、
貴ブログへのリンクをさせて頂きました。( http://hikakux.com/link.html )
誠に勝手なお願いではありますが、
相互リンクをして頂ければと思いご連絡をさせて頂きました。
お手数ではありますが、
よろしくお願い致します。
当サイトの内容は、次の通りです。
名称:比較っくす 比較情報サイト
アドレス:http://hikakux.com/
説明文(例):
通販情報や人気の情報などを比較したり検索するのに便利な比較情報サイトです。
なにとぞ、よろしくお願い致します。
返信する
Unknown (ふみひか)
2012-06-08 08:24:39
おはようです。

夜中って小さい音でも
響きますよねー
りっくん。お水をちゃんと飲めて
お利口さんだね♪
可愛い安眠妨害ですね^^
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2012-06-08 09:10:52
りっくん 水あるのわかってよかったね
しかし 夜中の物音は 不気味ですよね
犯人がわかっちゃえば な~んだなのだけど
やっぱり マミィの安眠妨害しちゃうのね りっくん
野生の感が戻って 夜行性になっちゃったのかなぁ
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2012-06-08 12:54:14
こんにちは~♪
ぶははは~
そうだったのか!
お水の音だったのかぁ~(笑)
りっくん夜中に起きるなんてすごいなぁ~
みっきぃなんてぐんにゃりとしたまま抱きかかえられて
寝室を出るのよ(汗)
返信する
Unknown (qoomom)
2012-06-08 13:48:33
あ~、給水器かぁw
ウチは、坊主が小さいころに捨てちゃったw
器でしか飲まんから、坊主w
↓ピクルス、旨そうじゃの~♪
茗荷、大好き~♪
りっくん、お口デカい~w
返信する
Unknown (ぼたん)
2012-06-08 14:39:14
 りっくん夜中にお水のみに起きるのね。夜中は小さい音でも吃驚するよね。
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2012-06-08 20:57:10
お~、何かと思ったー!
あの音、そそカタカタカタ…ってするよね~。

つばさもコレで飲んでた頃、夜中にやってたわぁ。
夜中だと、響くんだよね~、アレ。(^O^)
返信する
Unknown (めいパパ)
2012-06-08 22:11:44
りくママさんこんばんわ~

あははははは~
りっくんしかおらんわな~!
よかったね~犯人がわかって~
わからんかったら怖いもんね~^m^

りっくん、夜中に結構ウロウロしてる夜型か~?^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。