へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

隠し事。。。だじょ

2014年03月11日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






あれから3年。

怖い思いって無くならないね。

お家が気になって早く帰ってきたよ。






なんか口から出とるが。

ショップで試食でもらった「ガム」的なもの。

平べったいの。




久しぶりにこんなのあげたなー。

持て余しちゃってね。けっこう硬くて大きいの。

すごく気に入ったみたいだけど
食べきれないから隠そうとしてるの。

そんな様子も久しぶり(笑)





悩みすぎ。

15分くらいウロウロウロ・・・。





ここぞと決めたのがソファのクッションの間。

しつこく埋めてたよ。





この後、満足のおちっこ中に
あっけなく捨てられてるとは思いもしなかったろうに。

ニヤ。( ̄ー ̄)鬼畜。






秒速でバレる。




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともも)
2014-03-12 00:43:05
りっくんガム気に入ったのね♪隠し場所に悩んでウロウロしてる姿っておもしろですよね(^w^)
三蔵もむか~し そんなことしてたっけなぁ……
え!捨てちゃった??りっくん探しまくらないですか?
次は食べきってね(*^ー^)ノ♪
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2014-03-12 07:03:05
なんだか 涙もろい私は 胸迫るものがあり 特番見れない
いまでも 悲しい 恐ろしい
津波の恐ろしさが 改めてよみがえる
失った物の尊さが 胸迫る
今だ 生まれ育った場所に帰れず 先が不安な毎日 精神的な苦痛が3年たっても続いているだよね
まだまだ 続くんだろうなぁ
明日何が起きるかわからないんだよ
一生懸命 悔いなく生きるんだよ 3.11はそう教えてくれてる

シルキーガムを 昨日手に取った 原料 兎の皮だった
で 牛皮にした
「牛と兎 どうちがうん?」と娘に聞かれた
同じ動物だけど 兎は私の中で猫 犬と同じ位置なの
牛肉は平気でも 兎はだめー!
「変な理屈」と言われたよ
りっくん 苦労して 捨てられないよう 隠したのにね
お留守番のとき じっくり 食べようと思った?
うちの子達は 完食派 隠すなんて知能ないわぁ
レオンも銜えてウロウロする
アリスが狙い 近寄るなぁと 吠えた拍子に落として あっけなく奪われる
俊敏さの違いね
おかんの ガードないと 毎度こうなる
じいちゃん 早く 食べなよー!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2014-03-12 08:56:19
おはよう~♪
隠し場所を選んでいる姿も可愛いね。
大事なガムをあとでゆっくり食べようと思ったのかな?
ウチはどちらも隠すってことしないから
こういう姿は写真で見ていても楽しかったよ。
あらら、捨てられちゃったのね(*^。^*)
返信する
Unknown (ふみひか)
2014-03-12 09:28:46
おはようです。

あの地震はホントにコワかったです。
もう・・・まだ3年って感じですね。

りっくん。隠し場所探してウロウロ(笑)
アンは即食べちゃうからヽ(^。^)ノ
いい場所見つかったね。
・・・・マミィが捨てちゃったよ^^

りくママさん。
あの写真のあたしは・・・
お恥ずかしながら左から2番目のシマシマです^^
返信する
Unknown (くーちゃん)
2014-03-12 11:33:30
ワンコの本能だねー
人間化しているりっくんにも
ワンコの血は残っていたか。笑
え?
で、捨てちゃうの?
私なら洗って乾かしてまたあげるーー。笑
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2014-03-12 18:02:58
こんばんは~♪
ぶははは~
りっくんかわいいっ!
みっきぃもやるよ♪
でも結局食べるんだけど
りっくんはちゃんと隠すんだね!
そして捨てられるとは・・・(  ̄m ̄)プッ
返信する
Unknown (とっと)
2014-03-13 12:20:28
ほんと 3年ですね・・・
怖いって思いは 消えない方が 今後の備えになるのかも・・・

りっくん 捨てられちゃったのーぉ
鬼だ
鬼が居るよー!!
我が家のお嬢は 隠しといたところからなくなると
永遠と ないないないないって探して キュンキュン そのうち ワンコラヽ(`Д´)ノ言い始めて
うるさいから そっとしとくんー
恐ろしくて捨てれないヽ(;▽;)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。