へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

名月ならずメイゲツ。。。だじょ

2010年09月22日 | 家(内)弁慶りく
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー




今夜は中秋の名月です。
そう、十五夜おっつきさ~んです


まだ会社を出るころには真ん丸く見えていたのですが
りっくの夜のお勤めの頃には、隠れてしまいましたとさ~チェ~


天候悪しで見れなかった皆さん。
こちらのゲツを愛でてくださいな

田舎に戻っている母から写メ有り。
『大雨だけど、お月見気分だけやりました。ははより。』


その左下はおはぎかぁー!こらぁーっ ずるいぞぉーっ

…コホン。

りっくの満ケツを送り返してやりました。フッ( ̄ー ̄*)


わたしたちは楽しくやってま~すご心配なくぅ~


読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リモナパパ)
2010-09-22 23:51:03
中秋の名月見えたんですね(o^∀^o)りっくんのおしりのかわいい名月しかと拝見いたしました
返信する
Unknown (Coles)
2010-09-23 13:04:28
こ~んにちは☆
こちらは朝からゴロゴロドッカーンがすごくて、
午前中は2時間ほど停電でした・・・。
おかげで掃除機も洗濯もぜーんぜんできず、
ムスコはブルブル、ムスメもさすがに恐かったのかヒエェ~ンって。
えらいこっちゃでしたぁ・・・。
そして昨日は早々に真っ黒な雲にやられてお月様が見れなかったんです。
でもこちらで・・・なんと素敵な「満ゲツ」!!!
ものすっごいツボでした(爆笑)
返信する
Unknown (IKKO)
2010-09-23 13:45:04
りくママ、こんちは~
タイトルを見て、もしや・・・と思ったら
やっぱりりっくんのおちりだったー!!
中秋の名月もいいけど、
私はこっちの名ゲツがいいなぁ(*^_^*)
おばあさまの体調も落ち着いてるのかな?
おはぎ、私も母が作ったのが
大好きなのー!!
自分で作る気、全くナシだったりして・・・(笑)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2010-09-23 14:44:51
りくママさん、こんにちは♪
昨日の満月あっという間に雲に隠れちゃたよね^^;
おぉ~りっくんの名ゲツ(笑)
佐渡のお母様も喜んだんじゃないかな~☆
雨でもお月見気分を味わうなんて粋なお母様だね。
おはぎも美味しそう~
さっき買ってきて私も食べたよ(笑)
返信する
Unknown (マロンまま)
2010-09-23 16:05:35
りくママさん、こんにちは{YES}
中秋の名月見れませんでした{グズン}っが
ありがとうございます!!りっくんの満ケツが
みれて大満足です!!
それにしても、かわいいおケツですこと{ハート}
たまりませんねぇ~
今日から、気温もグッと下がって、寒いくらい
です!りくママさん・りっくん体調には
くれぐれも気を付けて下さいね{ルンルン}
返信する
Unknown (yuki)
2010-09-23 16:57:33
りくママさんこんにちは(^^)
綺麗なお月さんだったのね{ハート}
こちらは雨で寒いのよね(><)
おかんさん写メでお月見気分で素敵だわ{ルンルン}
我が家も先ほどパパさん実家からおはぎ貰ってきましたよ{スマイル}
おかんさんもりっくんの笑顔を見たら安心だろうけど会いたいだろうね{ラブ}
可愛いりっくん☆
返信する
Unknown (qoomom)
2010-09-23 16:59:44
こんちわっす♪
昨日はギリギリ見れたんよ、うち。
おはぎやらススキやらの小物はない、フツーの散歩中だけど(=^・^=)

おケツ、可愛いじゃ~ん♪
返信する
Unknown (華ロマン)
2010-09-23 17:10:39
りくママ、りっくん、こんにちわ。
今日は、雨降って涼しくなったよ。
中秋の名月は、雲に隠れて見えなかった。
お月見気分だけは、うちも、お母さまと同じように
やりましたよ。おはぎも食べたよ。
りっくんの名ゲツもステキだよ。
うちにも、2つ名ゲツあるけど、りっくんのには、
負けるな~{グズン}
返信する
Unknown (コルクママ)
2010-09-23 18:58:12
りくママさん、こんばんは。
素敵な満ケツでした~(^-^)
ほんとに、リっくんの表情はいいな~
惚れてしまいまふ(*^_^*)
おだんご、おいしそ~
返信する
Unknown (琴音ママ)
2010-09-23 19:02:15
こんばんは(^^)
そーですね、昨日は中秋の名月でしたね~
すっかりそんなこと忘れていた琴音ママです。
今日は朝から大雨&雷だったし…^^;

りっくんのオチリが満月(ケツ)とは・・・
可愛い満月だわぁ~♪
ソファーの上のりっくん可愛いなぁ^^
愛嬌ありますよね~(*^^)v

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。