へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

療養食開始。。。だじょ

2013年01月21日 | ウチの子の健康生活
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





昨日は休んじゃいました。
単純に寝落ちです。

日中出かけて帰ってきてから
あわてて洗濯&掃除したら疲れちゃった。




うん。なにもしてないけどね( ̄ー ̄;)



きょう病院で、りっくのフード貰ってきますた。
PHコントロールカリカリです。




結晶が出なかったのも、たまたまだと思われ
しばしこれにて継続ケアしていきます。

せんせのOKが出るまでねー。




裏に書いてある目安の分量をみたら
りっくんで1食55g程度みたいなんだけど
ササミ汁の分を差し引いてこんくらいかな。

カリカリだけだと
すごく多くみえるー(@@;)食べるのかなー?







楽勝でした。

(2個つぶ残っとるぞ。)


さいしょだけかなー。この食いつき。
飽きられるのがこわいなー。( ̄_ ̄;)





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンまま)
2013-01-21 23:42:28
あ~よかったぁ\(^o^)/
休日の日に一気に片付けしないとやもん
疲れちゃうよね(^-^)/

りっくん、phコントロールのカリカリで
よくなりますように。

おっ!!!完食やね♬2粒残ってるのは
後でかなぁ?

返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-01-22 07:34:40
りっくん 2粒残ってるよ~
これ 一人っ子だからだよねぇ
レオンも 一人っ子の時は 悠長にしてた
煮干しも 半食べてもぐもぐ そしてもう半分
いま そんなことやってたら アリスに食べられちゃう
だから 銜えて 違い所に行ってから 食べます
昨日 珍しく 姉ちゃんのパン争奪戦してた
パンに まず興味は持たないレオンなのに
素早さでは アリスに負けちゃう でも 半分は お口に入ったか
じいちゃん がんばりました
療治食で よくなるといいねぇ
飽きないこと祈るよ~
返信する
Unknown (ふみひか)
2013-01-22 08:07:37
おはようです。

りっくんカリカリ食べたのね^^
あはっ。2粒残ってるよん・・・・
治療食で良くなるといいですねー
頑張れ!りっくん(*^▽^*)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-01-22 09:15:21
りくママ、おはよう♪
りっくんの療法食治療が始まったんだね。
ちゃんと食べてくれるんだもん、いい子だよ。
あれ、2粒残ってるし(笑)
りっくんの好みに合ったようで良かったね^^
返信する
Unknown (くーちゃん)
2013-01-22 13:08:50
食いつきいいね。
好きなものテストで合格しただけあるね~。
このまましっかり食べてくれるといいね。
これ一食分?
ほんとごはんに比べると多い感じだね。
りっくん、がんばって続けてね~。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2013-01-22 14:44:58
こんにちは~♪
おおおっ!
食べてるりっくん!
えらいぞーっ♪
二粒残ってるけど(笑)
続けて頑張ってね~
返信する
Unknown (qoomom)
2013-01-22 16:31:30
飽きずに食べるんだよ、りっくん♪
くぅはフードは『お菓子』だと思っちょるからの。迂闊にやれぬw
早く良くなりますように☆
涙ちゃんも、いー加減止まって欲しいなぁ。
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2013-01-22 20:24:10
残さず食べたんだね~、エライ!!
これで良くなるとホントいいよね。(^з^)

りっくん、飽きずにちゃんと食べるんだよ~。
返信する
Unknown (わんママ♪)
2013-01-22 22:59:57
りっくんちゃんと食べてえらいぞー♪
一回量が結構多いのね♪
いいなー(*゚▽゚*)
最初だけと言わずに、頑張ってこれからも続けて食べてね♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。