へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ザ・マイペース。。。だじょ

2017年04月30日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





連休は良いお天気です。
お洗濯するには
大助かり(* ̄∇ ̄*)



少しでも普段味わえない
コミュニティを求めて。


やはり絡みが無い子は
スルーされることが多く



みんなの方に行っては
ダメだった~♪と戻ってくる。


それでも気にせず
何度か行くんだよね(笑)


究極のマイペース(* ̄∇ ̄*)




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2017-05-01 06:33:16
うちの団地内に居る マルチーズの 杏ちゃん
姿見つけると もうダッシュで 飼い主引っ張って来てくれます
その勢いに まず引いてしまう
そして 御互いに お尻は嗅ぎたいが 嗅がれたくない派なんですよ
それでも会うたび絡む
レオンは おっとりで 嗅がれても平気タイプ
相手が女の子だから 反撃もしないで マイペースに行動してるし
臆病な子は ちょっと身構えちゃうのよね
活発な行動に 太刀打ちできないのよね
チャレンジしに行くだけ 進歩じゃない りっくん

なんか咳がどんどんひどくなってきた
とんだGWだわ
返信する
Unknown (つばさのまま)
2017-05-01 11:11:49
りっくん見てると、ウチの子見てるみたーい。( *´艸`)
お友達との絡みか苦手なので一旦あいさつしに来てくれるんだけど、
ヤッパ逃げるからスル―されちゃうわぁ。

でもりっくんは再度チャレンジするんだぁ。
ウチはそれもないのでダメダメでーす!!

そんな様子を病院で言ったら家族が一番のお友達だねー…って。
まぁ、それはそれでイイんだけどね…、ちとサミシイ~気がするわぁ。(´・ω・`)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-05-01 16:07:24
こんにちは♪
アロハだったら
一歩も動かないと思うよ。
りっくんのペースで遊べるのが
いちばんだもんね(*^▽^*)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2017-05-01 18:56:06
こんばんは~
わぁ~
りっくん楽しそう!
マイペース万歳だよ♪
みっきぃはなぜか追われる。(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。