へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

カタンドッグメタル。。。だじょ

2015年07月09日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






会社行事の
準備に終われる日々。

それも明日で終わる。





「ちゅう」の口
になってるでしょう。

これはマジで
ヤル気ないモード。

なにゆってもダメなの。


でも1個だけ。
せっかく届いたから。





もはや胸毛で見えませんが
ずぅ~っとしてるんです。

虫除けメタル。





2年で取り替え。
新しいものに。





ずっとしてるから?
外すと「早くして!して!」と
頭を出してきます。

無いと落ち着かなく
なってるか…?





良かったな(* ̄∇ ̄*)






読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2015-07-10 07:05:09
ちゅうーの口 かわいいなぁ 色気たっぷり
おもわず 奪いたくなるわぁ おばちゃんキラーですね りっくん
2年 りっくん守ってくれて ありがとう
おにゅーさん これから よろしくね
ないと落ち着かないほど 慣れしたしんるんですね
服 首輪 見せるたび 逃避行する レオン アリスとは大違い
逃避行は 散歩に行く為の儀式か
返信する
Unknown (くーちゃん)
2015-07-10 12:29:13
オシャレだよね、これ。
虫よけにはみえないもん。
ウチは首輪とか、首に何かつけていると
カキカキばっかするよ。
りっくんはしない?
これで2年間安心だね。
あとで調べてみよーっと。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2015-07-10 13:33:22
こんにちは~♪
これいいよねぇ~
りっくんも気に入ってるんだね♪
チューのお口かわえぇ~
返信する
Unknown (qoomom)
2015-07-10 15:11:52
これ、ウチはアウトですたw
ずーっと気にしてカキカキだわ、頭は振るわ、固まるわw
絶対、虫よけに見えないからいーのになー。
りっくん、かっちょいーやん☆
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-07-10 20:19:15
こんばんは♪
いつも身につけてるから
ないと心細くなっちゃうんだね。
これで2年間安心して過ごせるね(*^。^*)
返信する
Unknown (とっと)
2015-07-10 22:48:19
二年間虫さんから 身を守ってくれだねん♪
トットも買おうか迷った時期あったんだけど コタツにもぐったり
ストーブの前でジーッとしてたりするから 危なくて使えなくて・・・
結局 フロントライン・・・・副作用もあるし 本当は使えるといいんだけどなー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。