へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

アナタに会いたい♪in ODAIBA

2011年11月16日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー




いやはや寒いです。グス
年内暖房ナシでいけるわ~なんて甘いこと言ってたのだれだー!
(おまいさんだろ)


こういう日はあったかお風呂に入ってと

過剰に反応するわね。
そんな目で見ないでくれる?今夜はアタスだけよ~
(りっくはお風呂が嫌い)




先月某日、お台場に上陸。あら久しぶり。


10わん集結。
サウザー・パリたん&のんたん・アロハ&リロ・ジョーたん&ちーたん・くぅにょん・はる君・りっく
保護者:IKKOちゃんlalanonさんチーちゃんねーちゃんqoomomさんワタシさん

あーんど、怪我をおして来てくれたななママさん

あってる?足りてる??


なぜにここまでのメンツが集まったかとゆーと
くーちゃんアナタに会うためデス




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2011-11-17 00:06:44
今朝はおべんと作りがなかったので、
出勤前にチビたち3つシャンプーしたよ~。
簡易湯船にゆっくり入って、気持ちよさそうだったよ~。
りっくも挑戦しなさい!
お。
懐かしや~!
もう2週間も前のことになるとー?
みんなかわいいなぁーーーーー。
返信する
Unknown (めいパパ)
2011-11-17 08:00:36
りくママさんおはよう~

さみーですね!
いいな~、そうそうたるメンバーでお出迎いされたくーちゃんは幸せだね~(^^♪
きっとみんなでワイワイガヤガヤ話は尽きないでしょうね~
楽しい時間は短いよね~

暖房、我慢して風邪引かないでね~!
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2011-11-17 08:21:00
朝晩は 暖房がいるくらい寒い
もうもこもこに厚着です
レオンも 服着用 まだ薄着ですが

まあ ダックス大集合ですね
皆かわいい~
それぞれ 個性があって 同じチョコタンでも 全然違うお顔立ちだねぇ
にぎやかな集まりだったんでしょうね 羨ましいなぁ
返信する
Unknown (そらうみまま)
2011-11-17 08:55:55
いいないいなー
空海家も
どこでもドアぁーで飛んで行きたかった―!

空海家の子もお風呂が苦手―。ってか、キライー。
お風呂はいろっかなぁ―っていうと、すたすたと影をひそめるように去って行く(^m^)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-11-17 09:16:03
りくママ、おはよう♪
寒くなってきたよね。
お風呂で温まったかな^^
うん、全部で10ワン!!
間違ってないよ~
可愛いワンたちに囲まれて
楽しい時間だったよね☆
返信する
Unknown (ぼたん)
2011-11-17 10:58:58
こんにちは☆
ぐぐっと朝晩寒いですね
秋を過ぎて冬の匂いがします
Reコメ&ご訪問ありがとうございました
どうぞ宜しくお願いします{キラリ}
しかしダックスちゃん大集合すごいですね
さぞ賑やかだったでしょうね~
返信する
Unknown (qoomom)
2011-11-17 14:53:19
わははー♪みんな勢揃いじゃ~♪
可愛いね~。
ウチも今日UPしたけど、リンクさせるのに手間取った~w
10ワンはすごいやね♪

ふふふ♪アタシのカメラに、りっくんのオモロ顔が写ってんだぜぃ~w
そのうちUPするかもよ~♪
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2011-11-17 16:13:42
こんにちは~♪
おおおっ!
始まったはじまったぁ~♪
ホント勢ぞろいだねっ!
みんなかわえぇ~♪
続きも楽しみにしているよっ!
返信する
Unknown (ふみひか)
2011-11-17 17:56:09
こんばんは。

急に寒くなっちゃいましたね・・・・
あったかお風呂でぽかぽかいいよね。

うわぁ~大集合だ!
くーちゃんと再会1年ぶりですよね。
ガールズトークも弾んだでしょうね^^
みんな可愛いね(^^)/
返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2011-11-17 18:46:51
りくママさんこんばんは♪
おふろで抜くまりましたかー♪
りっくんは寝て待ってるのかな?
ぷーちゃんもそうしてほしいー><
とっても冷えるけど、まだお風呂におつかりしてません><

可愛い子たちが集合ー♪
ほんとうにみんなかわゆすぎるー^^
いよいよ、主役登場ですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。