へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

余韻に浸る午後…だじょ

2010年12月12日 | りく、おんも行く?
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー


今夜のりっく

▲え~?うっそぉ…そこでへそ天するんだぁ…▲

いやぁ…ただいま「24ファイナルシーズン」鑑賞中ですがぁ
やっぱりジャックはジャックですよねぇ。(深いです)

一気に観てしまうのがもったいなくて
小出しに観ていますぅ~りくママです。(結末を観てしまうのが怖い…)


にちようび~はそんな感じで
朝からぼぉ~っとDVD観たり、りくとウラウラ遊んだり…

午後にはちょっと、放牧ついでに家電屋見たりね。


ぜんぜん違う用事だったのに
ついつい覗いたカメラ売り場。(先日愛用コンデジ死亡のため)

やはり気になる一眼デジタル。
渡辺謙さんのやつぅ、いじってみたんすけど…


マヂ(本気)になりそうだったよ。すごいんだもの。
シャッター押してびっくり、つか感動するね。アレ。
あまりに早くて。

いまのGF1で、カシャ…だとすると、カシャカシャカシャカシャカシャーくらい。

なんじゃそりゃ。
伝わらんと思うから、売り場でいじってみて~(笑


そうよ。斜めってるでしょ?
あたしゃちょいと余韻に浸ってるから、遊んでてね。



「・・・・・・。

え?「ね。」って…
イヤイヤイヤイヤ… ちょ…意味わかんないし。

遊んでんのかな。追っ払ってくれたんかな。(ごめんなーハト)
まーいーや。


今週もがんばろーなー。


読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし




16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リモナパパ)
2010-12-13 07:11:54
今月25日伊豆高原わんわんパラダイスに行きます 来月8日ペット博幕張のファッションショーでまーす
返信する
Unknown (yuki)
2010-12-13 07:14:45
りくママさんおはよう(^^)
りっくんバックお気に入りでヘソ天とは可愛い{ハート}
りっくんお供で家電屋さんに{ルンルン}
渡辺謙さんの良いですよね{スマイル}
お出掛け時は重いのよね(^^;]
りっくん鳩さんを{笑}
黄昏てるりっくん素敵☆
返信する
Unknown (チーちゃん)
2010-12-13 09:28:16
りくママさん、おはよう~♪
新しいキャリー気に入ったみたいだね、りっくん!
ヘソ天も可愛い~
あ~キャノンのイチデジ気になっていたのよ。
私も今のカメラを使い始めて2年になるんだよね。
そんなにすごいの~?
ちょっと、コ○マさんに見に行ってこようかしら(笑)
返信する
Unknown (えりりん)
2010-12-13 10:55:52
ヘソ天のりっくん可愛いですね(〃ノωノ)
私もキャノンのイチデジ気になります(*ゝω・*)
欲しいけど高いからな∪*´艸`)
返信する
Unknown (qoomom)
2010-12-13 11:27:25
こんちわっす♪
2,3日分纏めて読んだけど、まぁ、オモロイ子ぉやね、りっくん♪
なぁ~んかしらんが、顔がニマニマしてまうぞ♪

ハトもびっくらだぁ~
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2010-12-13 11:44:03
早速 お気に召して 腹天ですか 大きさ ぴったりだったみたいですね
はとを追いかけるのは 野生の本能?
珍しく 怖がらずに 突進したんだね
しかし沢山のはとさんだね~

私は 「フリンジ」にはまってます
「ヒーローズ」が あっけない終わりで やっぱり だんだん長く続いてくうちに 面白味が欠けて行くのが 残念
シリーズは 1が やっぱり最高
「クリミナルマインド」「メンタリスト」も面白い スーパー!ドラマ アナログでしか見れないが 今後どうなるのかなぁ とても心配です
返信する
Unknown (ワタシ)
2010-12-13 12:46:41
こんちわー☆

あら~、りっくんもRAGさんのキャリーさっそくお気に入りなんだね^^♪
ころーんってヘソ天で気持ち良さげに寝てるりっくんがかわいいなぁ~
あ、マットとクッションはジャマだった(笑)?

あ”ーーその一眼、ワタシも欲しいって思ってるんですぅ~
今のでも全然使いこなせてないんですけれど
やっぱり良いカメラ使った方がもうちょっとマシな写真が撮れるんじゃないかと(笑)

で・・りくままさんは買うの??
返信する
Unknown (琴音ママ)
2010-12-13 14:37:38
こんにちは(^^)
りっくん、キャリーバックの中身、邪魔だったのかしら?!
そこでもヘソ天できるって、りっくん可愛いなぁ^^
土手でのりっくんも楽しそうですね^^
広いし、走れて遊べて、いいなぁ。

一眼レフ、私も欲しいと思ってるんだけど、
自分にどれが一番合っているのかわからんしなぁ…・
欲しい欲しいと思ってる間が、一番楽しいのかも~^^;
返信する
Unknown (マロンまま)
2010-12-13 15:17:59
りくママさん、こんにちわぁ♪
りっくん、キャリーバッグ気にいったのね(^^♪
あら!中身だしちゃったのぉ?
へそ天で寝るなんて寝心地もよかったんだね♪

りっくん、鳩追っぱらってるの、かわいい!(^^)!
めっちゃ鳩いますね!!

渡辺謙さんのカメラそんなに
驚きなんですか??
電気屋でカシャやってみよぉ~!!

返信する
Unknown (ちゃぷこまま)
2010-12-13 17:15:45
りくママさんこんにちは♪
りっくんバッグでへそ天^^ お気に入りになって嬉しいですね♪

りっくん、鳥さんに襲われてるのかと思った・・・
りっくん怖がらなかったんですねー おとこのこ☆
で、りくママさんはカシャカシャのスピードの余韻に浸ってたんですか?(笑)
カメラって夢中になる趣味なんでしょうねー
たくさんたくさんありますものね。
わたしも走るちゃぷこが撮りたいー!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。