へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

リアルタイムで進行中…16:00…だじょ

2009年08月10日 | りく、おんも行く?


これは13:00から16:00の間に起きた出来事である…


『街へ出たのだ~』



といっても、車で1時間かかるんよ(^_^;)

買い出しでござるぅ~
いちお、形だけでもBIRTHDAYです。ハハハ

祝う歳じゃないんですけどね~
小さい頃から盆は佐渡なので
ケーキもありませ~ん★

『おとうちゃんまだ?』


でも、大好きなアワビやマグロやサザエがあるし
家族が揃っていれば満足です♪


おかんがミスドを買いました。
ケーキの代わりだって★( ̄∀ ̄)



読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし



FC2ブログをご利用の方へ★

携帯からの認証ができず、コメが残せませんが
ぽち廻りはしてまーす♪
ごめんにゃ( ̄∀ ̄)





12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2009-08-10 20:17:38
りくママさん、こんばんは{流れ星}
今日はミスドでお祝いですね{祝}
毎年、佐渡でりくママさんのお祝いができて
おばあちゃまも喜んでらっしゃるでしょ{グッド}
楽しい誕生日の夜をお過ごしくださいね{ルンルン}
あらためまして、おめでとう{ドキドキ}
返信する
Unknown (とっと)
2009-08-10 20:37:27
こんばんは~(*^^*)
お誕生日おめでと~{クラッカー}
ミスドがあってアワビ・マグロ・サザエ{なんで}
最高のご馳走じゃないですか~{ドキドキ}
来年はうちもオジャマしに行こうかな(笑)
  
おうち大丈夫でした~{なんで}
ホントすごい事になってますよねぇ{汗}
うちはこれから台風がくるらしくドキドキだわ~{超びっくり}
返信する
Unknown (宙ママ)
2009-08-10 20:42:44
{クラッカー}りくママさ~ん、ハッピーバースデー{クラッカー}
ケーキはなくても家族揃ってお祝い出来るなんて
とっても素敵なバースデーだわね~{ラブラブ}
海の幸と{ドーナッツ}{ドーナッツピンク}、いいじゃ~ん。
りっくんもママと一緒で楽しいね~。
この1年がりくママさんとりっくんにとって素敵な1年に
なりますように{キラリ}おめでと{ラブ}
返信する
Unknown (ともも)
2009-08-10 20:49:03
{蝶}りくママさん、お誕生日おめでとうございます{蝶}
今日だったんですね{ケーキ}
ケーキは無くてもみんなが居て、仲良く過ごせるコトが嬉しいですよね。
りっくん?今日はママにいっぱいサービスしてあげてね{グッド}
返信する
Unknown (トトママ)
2009-08-10 21:34:55
りくママさん、お誕生日おめでとう{祝}

返信する
Unknown (ふみひか)
2009-08-10 21:55:16
こんばんは☆
毎日楽しそうですね♪

りくママさん
お誕生日おめでとう!!
素敵な1年になりますように・・・
美味しい海の幸とドーナツでお祝い
嬉しいですね~
返信する
Unknown (華ロマン)
2009-08-10 23:09:42
りくママ、お誕生日おめでとうー{祝}
ミスドで、お祝いですね。{ドーナッツ}
家族でお祝いなんていいですね。
この1年りくままにとっていい年になりますように!
おめでとうー!
返信する
Unknown (AMママ)
2009-08-11 01:24:28
こんばんは!!

以前、りっくんの指間炎の記事の時にコメント残させていただきました!
ランキングからりくままさんのブログを見つけ、それからりっくんのファンで毎日覗かせていただいています♪

今日、お誕生日だったんですね!!!
すごい偶然ですが、アタシも今日10日は誕生日でした!!
おめでとうございます☆

佐渡でゆっくり羽を伸ばしてきてくださいね♪
返信する
Unknown (mammy)
2009-08-11 01:49:20
りくママさん、こんばんわんこ!☆
お誕生日おめでとうございます!{ドキドキ}
夏休みの誕生日だから、友達にも会えなくて~って
以前書いてらっしゃいましたが、おばあちゃまも一緒に
りっくんもみんなでミスドでお祝い、最高に素敵ですね{ラブラブ}
台風平気かなあ。
田吾作君も、お気をつけてね~。
返信する
Unknown (のんルナママ)
2009-08-11 02:16:32
りくママさん、こんばんはー!
りくママさん、お誕生日おめでとうございます{ラブラブ}

豪華で、新鮮な食材ばっかですね♪
ケーキがわりのミスド{ドーナッツ}{ラブラブ}もついて、
ご家族みんなそろって楽しい誕生日会になったのは
言うまでもないでしょうねっ{YES}

誕生日はいくつになっても・・特別な日ですよねぇ{キラリ}

りくママさんにとって素敵な一年でありますようにっ{ルンルン}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。