へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

今夜は早寝をいたしますぅ~★だじょ

2008年05月21日 | 家(内)弁慶りく
昨日は最後までストーカーされ続けたわたし。
そんなにほしかったですかねぇ・・・アイス
しょーがないから、今度作ってさしあげようかなぁ。
その時には、皆さんにもぜひレシピを・・・。

これからあっつい季節ですからね^^

今夜は何だか、早々と寝に入ってる様子・・・?


まだバレーボール観てるんすけどぉ~


眠くなると、リビングにいる私に、部屋へ行こうとのお誘いが。
私がドアを開けないと、入れないのでね。
自分の寝室に・・・



┐('~`;)┌ なんだよぉ~

これから、訓練の様子でも
皆さんに見ていただこうと思ったのにな。ちっ




眠いンですって。ごめんなさい(ノдー。)
ちゃあんとお昼寝してるはずなんすけどね。あーあ




じゃちょっと、寝かせちゃいますね。スイマセン

GODハンド使いま~す





はい、完了。



寝かしつけたところで、寝顔を撮っちった。
ほら~まつ毛ちゃん

マスカラ塗ってるみたいね。みんなは何色?





ヾ(・´д`・;)ノぁゎゎ やーんごめんなさーいっ
(こわっ

もうしましぇーんゆっくり寝てくださぁ~い




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





先日から変顔ばかり載せてしまったーん
りくさんが、てめぇぶじゃけんなっつーことなんで
フォロー入れておきマース

こんな顔もあるんすよ


コソッ(*'ノз')これでいいっすか?りくさん。




 わんMENU 
-カリカリ-
ウェナーの「オーガニックフード/成犬」
主食フード(約25gです)

「ソリッドゴールド」から
切替中っす。

- お野菜煮&海苔付き -
今日は椎茸ダシです。
ダシをとった後、細かく刻んで
小松菜・キャベツと一緒に
煮てあります。

海苔はおまけっす。



―――――――――― いつでも参加者大歓迎 ――――――――――

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイ・チョコタン)
2008-05-22 00:27:14
りく君の寝顔かわいい~{ラブ}
りくママ様のGODハンドで寝ちゃうのが
なんとも言えないかわいさでたまりませんね{ラブラブ}
ウィンクもかわいいっ{ラブ}
レイのまつげはチョコですね。
今度顔のUP撮って確認します{ルンルン}
返信する
Unknown (たら)
2008-05-22 00:32:43
Uo・ェ-oU/^☆ ウインクのりっくん
色っぺぇですな{ラブラブ}
うわ、ゴールドの睫毛ですねww
ウチはもちブラックです{超びっくり}
ワンコの睫毛って可愛いよね!
う~りくママさん、あたしにもゴッドハンド頼みますぅ{OK}
返信する
Unknown (コポ)
2008-05-22 09:05:56
久しぶりのコメントになっちゃった{涙}
いっき読みしちゃったぁ~。やっぱりりくママのブログは
たのすぃ~{ラブラブ}
ブログ本作ったんですね~。ちょっと興味をそそられた
んだけど・・難しそうだし・・うちのブログは
りくママみたいに楽しくもないし・・。(苦笑)
そうそう・・うちはアイス大好きで空箱渡すと必死で
鼻つっこんで舐めまわしてます。{汗}
ワンコ用のアイスのレシピ是非教えてくだしゃい。←by ポン太。
りっくん・・めっちゃ可愛い~♪ウインク上手ですね~{パチパチ}
返信する
Unknown (チーちゃん)
2008-05-22 09:22:43
りくママさん、おはよう{晴}
お~りっくん、りくママさんのGODハンドで眠っちゃったのね{スリープ}
りっくんはゴールドだからまつ毛もゴールドなのね{キラリ}
うちはまつ毛もチョコ色です{グッド}
りっくん、ウインクしちゃって可愛いね{ドキドキ}
返信する
Unknown (erimi)
2008-05-22 13:27:25
りくママさんこんにちは。

ムムは、りっくんと同じゴールドのまつ毛よっ♪私も同じくマスカラぬったみたーいって寝顔見てます。私がマスカラ付けてる時、じーっとその様子を見ていたので、塗ってあげよっかってマスカラ近づけたら逃げました。当たり前かっ(笑)

りくママさんと同じく、昨日ムムをマッサージしてました(笑)フーンって気持ち良さそうにうとうとしていました(笑)

りくさん、ウィンクかわゆい♪
返信する
Unknown (ひとみ)
2008-05-22 14:39:05
りくママさんこんにちはぁ~{晴}
出ましたね{超びっくり}りくママさんのGODハンド{バイバイ}{キラリ}
りっくんがうらやましぃです・・・{ラブ}{キューピット}
うちのもりっくんと同じゴールドまつげです{ルンルン}
わんのまつげって長くてキレイですよねぇ~{ラブラブ}
ビューラーしてみたくなります{ドキドキ}(笑)<小>(できないけど{涙})</小>
返信する
Unknown (ちこ)
2008-05-22 16:25:30
りくママさんこんにちは{晴}
私もバレー観てましたよ{ガッテン}
ヤル気ゼロなりっくん、いいじゃなーい{パチパチ}
ダルダルな感じ大好きよ{YES}
りくママさんのGODハンドは効果絶大ですね{ピース}
気持ちえーのりっくんカワイ過ぎ{ドキドキ}
あ、まつ毛?何色だろ?
見てこよ…濃い金色でした{汗}
返信する
Unknown (ラックママ)
2008-05-22 16:25:42
私の首筋にも、りくママさんのGODハンドをぉぉぉ~{超びっくり}

りっくんのまつげは王子様みたいです~{ラブラブ}
ラックのまつげは黒ですよ{ルンルン}

帰って、もっと間近でみてみよ!まつげ{ひらめき}
返信する
Unknown (naho)
2008-05-22 20:23:13
アイスのレシピ、すっごく期待して待ってます・・・・バニラがネ

いや~ん、さすが、りく王子! 
まつ毛までゴールドなんですね
うちは当然、真っ黒黒ですよ
GODハンドで、ネムネムのりっくんも、とてもかわいいです♪
ウィンクに、胸☆キュンだわ~
返信する
Unknown (★りくママ)
2008-05-22 22:58:38
<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>ひとみさん</色>
ビューラーしたらどぉなるんだろぉ
ぱっちりお目メになるんかな!
あはは~

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>ちこさん</色>
勝ってよかったですよねウム
おぉちょろクンはGOLDですね!
やっぱし、身体といっしょなんだー

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>ラックママさん</色>
はははっ
肩こりですかぁ?
私も酷いんですよ~だから上手なんだと
思います^^

<色:#009999><太>THANKSコメント</太></色>
{ふたば} <色:#009999>nahoさん</色>
ほんとぉ~?がんばっちゃおっかな!
バニちゃんのために~
まっててねん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。