へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

食べれなかったじょ(´;ω;`)

2007年09月02日 | 家(内)弁慶りく
へたれっ子CLUB 会員募集中
へたれだっていいじゃぁ~ないか 
RIKU&MOM 今すぐ、 ちみも仲間に入らないか

右のメールフォームから入会希望をご連絡ください。
ブログをお持ちの方は アドレスを教えてね~

――――――――――――――――――――――――――――――

M:『 さぁて、お買い物~お買い物~
き、きょぉ~のおっかずはなぁ~にかなぁ~ 』

(・・・MOMテンション高いじょ。よち)
『 ねぇねぇ、オレ焼き鳥食べたいじょ 』


M: 『ぬ?よぉ~し 買っちゃる 』



:『  うまそうだじょ・・・ 』

M:『 Σ( ̄□ ̄)ハッ!? やっぱダメ チミは朝吐いたから、やめときましょ 』

:『 ガ━━U゚Д゚;U━━━ン!!!!! 』



何でかなぁ オレ絶好調だじょ
明日は食べれるかな・・・ 応援よろしくだじょ




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。