へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

さわるとケガするじぇ。。。だじょ

2016年05月06日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー









まだ休みを取って
連休している人もあり
終業と共に静かになった社内。

(;゜∀゜)寂しすぎ。

(オマエモカエレ。)






お買い物ついでの散歩に
ちょうど良い距離感の
お地蔵さんのいる商店街。

すげぇー人だったぞ。





大体決まった店に寄るんだが
新しい店も出来てたり




干物屋さんで
つまみ食い。




熊本のはちみつ屋さんね
ソフトクリームが美味しい




道の端でこんな顔してるから
よく声をかけられるんだけどね。

こう見えて
ばんばんセコムちぅ。


笑いかけといて
さわんじゃねーってなるから。


さいてー( ̄▽ ̄;)。




ジャックナイフ犬に
ご注意ください(* ̄∇ ̄*)。





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃん)
2016-05-06 23:55:48
杉養蜂園、有名だもんね。
お買い上げありがとう~
りっくん、毛が逆立ってるね^^
ガオーーーー!
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2016-05-07 07:28:10
レオンは近寄ってくる前に激吠えで 威嚇型だけど
りっくんは 最後の最後で 断固拒否なんだね
ついあら可愛いと 手出されがちですよね
こわいから 我慢しといて 我慢しきれなくなるタイプ
はちみつやさんの ソフトクリーム 貰えたかな?


返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-05-07 14:11:09
こんにちは♪
笑顔のりっくん可愛い~
巣鴨でも人気だったんだね。
私もこの前、ゴマのお店に行って来たよ。
ソフトクリームも美味しそう~
お裾分けあったかな(*^。^*)
返信する
Unknown (つばさのまま)
2016-05-07 14:13:45
りっくん、近寄るのはダメーって…かな。(^^)
ウチは近寄って来ると人には逃げる方かな。
吠えるより逃げるが先みたい。。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2016-05-07 15:05:28
こんにちは~♪
ぶははは~
りっくんてば。(笑)
その笑顔で♪
みっきぃは食べ物があるときには
そっちに集中してこれまたそっけないけどね。(汗)
返信する
Unknown (めいパパ)
2016-05-07 22:12:53
こんばんわんこ

えっ?
りっくんわんこらするの?
そんなふうに見えないのに~!
怪我してもええから、なでなでしたいな~(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。