へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

サマーカット再び。。。だじょ

2013年07月16日 | トリミングぅ~♪
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





MYカーのエアコンが調子良くなったかと思いきや
ものすごく涼しいです。

土日は猛暑の中お出かけでしたのにー。
タイミングわるぅ~。




トリミングが近くで良かったわぃ。
連休最終日も猛暑です(* ̄∇ ̄*)
イ○ン・ザ・バーゲンで大混雑でしたけどねー。

先月に続き、サマーカットなりっくです。




▼Before▼


なんか足が短くなってない?
重みで潰れてきてるのか。( ̄_ ̄|||)


1ヶ月前にサッパリしたつもりだったのですが
去勢をしてから毛ぶきが良くなったのか
あっちゅう間にモッサリ。




▼After▼


スムースカットに仕上げてもらいまーした
(今回は6ミリです)





ちょっとBefore→After写真を比べてみて。
ひと回りちっさくなったでしょう?

ケツだけ見ると、そうでもないか( ̄ー ̄;)



まあいーか。今年の夏はこれでいくぞ





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ



映画公開の日程が決まりました




7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トトママ)
2013-07-16 23:27:22
トリミングおつかれさま~
パピーみたいに可愛いいりっくんに変身しちゃったね
すっきりして気分もいいんじゃないかなあ
このあつさを乗り越えれるのでは?

サマカットは上手な人にやってもらいななぁ
りっくん担当の方、お上手ですね
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-07-17 07:36:48
おはよう~♪
わぁ~すっきりしたね。
パピーちゃんみたいで可愛い~
これで暑い夏も元気に乗り越えられるね。
ウチもそろそろトリミングの予約しなくちゃ(*^。^*)
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-07-17 07:40:10
レオンは 5月に 2ミリカット? だったはず
本当に つるりん スムースそのもの
今ね 今回の りっくんより やや短めの サマーカットになってます
胸毛も生えてきてる状態
尻尾は 棒から 貧相なブラシになりました
アフター さっぱりして 足もちゃんと見えてるね
自宅シャンプーも すぐ乾くよ

昨夜 ひさびさの オネショ
夜散歩に 姉ちゃんがアリス連れ出し 玄関閉まる音で はっとしたものの すごい寝息で寝たレオン
帰ってきたので お風呂に入ろうと何気に レオンの横に手を付いたら 湿ってる
夢の中で 一緒に散歩行ったつもりだったのか・・・・・・
シーツ代えてる間 おどおどしっぱなし 悪い事したんだと分ってるのよね
オネショは仕方ない 無意識だもん
アリスの確信犯とは違うから 怒らないよ
正し 洗濯乾す場所が・・・・・まあ 午前と午後と二回洗っても乾く天気だからよかったけど
その後 アリスに肛門腺付けられたみたいだし 1滴 また漏らしたらしい
このシーツも 朝洗濯だぁ
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2013-07-17 10:44:54
わぁぁぁ、りっくんかわぇー♪
ロングもステキだけど、
夏はサッパリしてた方がパピーちゃんみたいに可愛いね。

今月はつばさもりっくんみたいにサッパリなるよぉ。
返信する
Unknown (蜜柑)
2013-07-17 11:16:13
ヽ( ´ ▽ ` )ノ りくママさんこんにちわ

きゃあーりっくんサマー仕上げとってもめんこいねー
パピたんみたいだよー。

わしわしっとさわりたくなるねー。
小麦もねお風呂につかると寝るんだよー。
返信する
Unknown (くーちゃん)
2013-07-17 12:20:35
ツッキリしたねー。
丸さがバレバレですがね^^:
りっくん、毛が伸びるの早いんだもん。
クッション部分がないんだから、ぶつけたり
ケガには注意してよ~。
お留守番の体温調節も少しは楽になりそうだね。
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2013-07-17 18:36:26
こんにちは~♪
おおおっ!
りっくんさっぱりだねーっ♪
オチリもとってもキュートっ!
あ~ん♪
会いに行ってスリスリしたい~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。