へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

帰ってきたなりん。。。だじょ

2013年08月15日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






ただいま。( ̄▼ ̄)ノ

帰ってきたなり。やっぱり暑いね~こっち。

SADOは日中は良い天気だったものの
朝晩となると24℃くらいになるから
海風もあって寒いのよー。

エアコンはもちろん無いけど
朝晩は扇風機もいらないんだよ~。




行きは両親と共にでしたけど
帰りはわたくしめの仕事の都合にて チェッ
お先にりっくと帰ってきまーした。

移動中はひと言も声を発しない子でね。
すごく楽チン。いい子なの。




やっぱりね。

後半、発疹があり、帰って早々お薬でエリカラ治療中。
1日もすればすっきりすると思われ。

カキカキしちゃうより
この方が本犬も眠れますから( ̄ー ̄;)


すでにヘソ天ですよー。
疲れてるよね。おつかれさま。




楽しかった・・・よね?( ̄▼ ̄;)





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ



映画公開の日程が決まりました




9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみひか)
2013-08-15 23:30:36
こんばんは。

おかえり~!
夏休み満喫出来たかな^^
疲れたでしょ・・・ゆっくり休んでね♪
あぁ~ポツポツ出ちゃったのね。
お薬効いて早く治りますように。。。
あはっ。強行連行・・・笑
可愛いなぁ。
返信する
Unknown (トトママ)
2013-08-15 23:33:30
おかえりーー

疲れたでしょ!?

りくままなの!?浴衣姿?お初?じゃない?(お若いじゃん!)
いい記念になるよ。可愛い娘さん?とご一緒のお写真。

りっくんは新幹線の中でもいいこなのね。やはり、経験って必要かな
おとうさんとりっくんの後姿、笑えたっ
返信する
Unknown (くーちゃん)
2013-08-15 23:47:23
おかえりん。
海で泳げてよかったね~。
湿疹は海水のせい?
環境の変化??
すぐにひっこんでくれるといいね。
浴衣姿のりくママ、かわいかったよ~。
荷物りっくんはツボですな。笑
返信する
Unknown (つばさマンマ)
2013-08-16 00:46:06
おかえり~♪
りっくん、今頃たのしい夢見てるかな…。

湿疹、つばさも今週になって酷くなったので軟膏生活でーす!
もう少し涼しくなれば治るんかな…。
ホント、この異常な暑さ、色々と体調に出てきてイヤだね~。
りっくんもカイカイ早く治してね~。
返信する
Unknown (レオンのかあちゃん)
2013-08-16 07:30:13
りっくん おかえり~
レオンも ただいま ポツポツ中
大抵 発見時は 既にかさぶたなのだけど
お医者さんで貰った薬 良く効きます
ただ 毛が密なので 地肌探すのが苦労します 老眼だし・・・・・
姉ちゃんに 子ザルやってやってとお願いし 毛を掻き分けてもらうのですが 
この季節のせいか アレルギーなのか お尻辺りのは 蚊に刺された後のよう
あんまり ポリポリはしないのだけどね
夏のエリカラ 良いですね
ぶら下げられた りっくん とっておきの一枚です うふっ
返信する
Unknown (チーちゃん)
2013-08-16 09:07:03
おかえり~♪
避暑地の佐渡から帰ってきて
この暑さは辛いでしょ。
りっくんの湿疹も早く良くなりますように…
お大事にね(*^_^*)
返信する
Unknown (めいパパ)
2013-08-16 11:35:36
こんちゃー

おかえりー!
楽しんできたみたいですね~
ぶら下げりっくんが(^◇^)

湿疹カイカイなっちゃった~
早く治りますように~!
りっくんちょっと我慢だね(^^)/

返信する
Unknown (マロンまま)
2013-08-16 11:40:21
おかえりーーーん♪♪
佐渡って涼しいんだぁー!いいなぁー!
りっくんカイカイなんだねー
きっと1日で治るよん。
お大事にねん♪♪

ゆっくり休んでねー(#^.^#)


りっくんとマミィの浴衣の
お写真めっちゃいい感じ♪♪
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2013-08-16 16:37:28
こんにちは~♪
おかえりーっ!
涼しくてよかなぁ~♪
りっくん運ばれてるし(笑)
湿疹よくなるといいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。