へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

寝なきゃ・・・寝なきゃ・・・だじょ

2008年08月08日 | りく、おんも行く?
さぁ早く準備して・・・(昨日のうちにやっとけー)
2時には出発よー キャー

寝なきゃ寝なきゃ・・・(ノ-o-)ノネ~ム~レ~

年に1回のロングロングどらいぶ。
毎年、東京~新潟佐渡まで、往復1人で運転手さんです。

意外とタフでしょ?(o^皿^)イヒ

ということで、さっさとしなきゃーりっくぅー



お願い。(。・`Д・´)きょーは言うこと聞いて。



自分で出来ることは、自分でやろうね。



il||li _| ̄|○ il||li  ヤッパリカ・・・

まぁいーさ。とりあえず、あれも、これも・・・ツメツメ




荷物の容量が、ほぼ互角

これってどーよ





いっ入れ ・・・てないよウヒッ



P.S ~お詫び~
てなわけで、明日より帰省いたします。
などもちろん無く、電波さえ届かぬ場所です。
皆さんのところへご訪問できませんが
お土産話持って、来週末にはお邪魔いたします


読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし







 わんMENU 
-カリカリ-
アーテミスの「フレッシュミックス/アダルト」
主食フード(約20gです)

- 野菜炒め -
キャベツ・オクラ・ジャガイモ
葡萄のピュアオイル小さじ1にて
炒めました。

最近オクラが好きみたい。




―――――――――― いつでも参加者大歓迎 ――――――――――

BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジュママ)
2008-08-08 22:18:40
こんばんは~っ☆
帰省されるんですね{ルンルン}
何時間かかるのかしら~?
二時に出発なんて凄いわぁ{パチパチ}

運転、くれぐれも気を付けてくださいね{スマイル}
来週末、沢山のお土産話楽しみにしてます{ハート}
返信する
Unknown (ともも)
2008-08-08 23:40:04
う~ん信じられない{涙}佐渡まで一人で運転ですか・・・りくママさん気を付けて下さいね{キラリ}それに荷物の量も驚きです!
私はなんでも持っていき過ぎかも。
りっくんは何処にお出掛けか分かっているのかしら{ルンルン}
土産話 楽しみに待ってます{ラブラブ}
返信する
Unknown (チーちゃん)
2008-08-09 01:11:22
りくママさん、こんばんは{流れ星}
もう少ししたら佐渡へ出発の時間ですね{グッド}
ロングドライブ、道中どうか気を付けて行って来てくださいね{車}
荷物のまとめ方が上手で感心しました{パチパチ}
私は車だとつい余計なものを積み込んで、いつも叱られてます{涙}
楽しい休日を過ごしてくださいね{ルンルン}
お土産話、楽しみにしてますね{キラリ}
りっくん、海でたくさん遊んできてね{ドキドキ}
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2008-08-09 08:41:21
おおっ!
いっぱい楽しんできてね~{ハート}
佐渡ってずっと行きたい所だから、
写真楽しみにしているよ。
りっくん、お菓子は向こうで買ってもらってね(笑)
いってらっさ~い♪
返信する
Unknown (たら)
2008-08-09 11:29:47
気をつけて行って来てね♪
あたしは運転苦手だし、高速も運転できないから・・・
りくママサン尊敬&憧れちゃいます!!
りっくんも長旅頑張ってねw
荷物・・・あたしはアレもコレも持って行きたいので
いつもかなりのデカバックです^^;
お土産話楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。