へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

あえてそっちか。。。だじょ

2017年11月04日 | りく、おんも行く?
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





日中あんなに暑かっただに
夜には冷たい雨なり。

りっくの病院だったが
ワシが風邪ひくとこだぞ






祭日の昨日はぴーかん。
秋晴れってやつ。



颯爽と走っているようですが

Gに任せて
滑り落ちているだけです。



10点満点な顔しとるが。



キレイに舗装された
お散歩ロード。

まんま歩いていきゃ
楽だのに…



すぐに道をそれる。


急がば回れ…って
知ってます?( ̄▽ ̄;)





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2017-11-05 08:16:01
りっくん 坂道が好きだよね
それも 舗装されてないところの
うっかり つんのめったら ごろごろ ころがっちゃうかしら
うちのじいさんなら ありうりそうだ
マイペースの子って 本当にマイペースだよね
何処行くかわかんない 予想不能です

レオンと寝てると羽根布団が暑い
で 汗をかき 暑くて出た外気で 冷えて なんか風邪っぽい
解熱鎮痛剤飲んでるから 風邪薬も飲めない
熱があるのは ず~とだしね
風邪の熱なのか 内臓なのかわからない
返信する
Unknown (ふみひか)
2017-11-05 10:17:03
おはよう。

3連休いいお天気かと思ったら・・・
雨で寒かったね^^;

りっくん。10点満点!!
やったね(*^_^*)
坂道の方が楽しいかな^^
アンも寄り道するしそれるし・・・
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2017-11-05 18:15:17
こんばんは~♪
ホント気温差がね、
気をつけなきゃだよね♪
りっくん楽しそう~
みっきぃは逆にアスファルトを歩きたがるのよね。(汗)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-11-05 19:06:38
こんばんは♪
りっくん楽しそう~
傾斜する場所を選ぶのは
楽しいからかな?
頑張ったね、りっくん(*^▽^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。