へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

春の行事2コ目クリア~★だじょ

2010年04月17日 | りく、おんも行く?
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー





PC治ったらしいぞ。( ̄m ̄*)

歩道にはミゾレの跡。どしゃぶりの雨のなか~出勤した土曜日。
午前中の会議中に、ブラインドから差し込む日差しが気になり、ソワソワ
話し聞いてないんじゃないか?・・・のりくママです


だって今日は午後から、ご用事を控えていたのだから~





はぁ~い いつものお花見ロードもすっかり




こちらをテコテコ通り、向かったのは区役所
ぴーんときたかな~。

狂犬病のお注射ですよぉ~




病院では、かなりのブルブル具合なりっくんですが
集団お注射は、まったく"無"なのですよぉ なので楽ち~ん

「頭を抑えておしりを出してくださ~い」と言われ
ボンッとしたおちりに、プチッとハイおわりぃ~d(・∀<)




何事もなかったかのように帰ります
お先に~ みんな~がんばってね~(●≧艸≦)


お注射の後は、いつもの公園に寄り道をし




いつものように、ぼぉ~っとを楽しむりっくん
だいじょうぶかな?と思いつつ、乗りたがるのでブランこりん


お注射の後なので、ちょっと早めに切り上げましたが
やっぱりネムネム




寝た子を抱っこするのは、かなりキツイのです(笑

あ~チャリでヨカッタ
・・・と胸を撫で下ろすりくママなのでした







読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし




10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2010-04-18 11:55:37
りっくん 注射は 平気 病院が嫌いなだけ?
注射だと分かった途端 逃走しようとする レオンとは大違い
頭撫でてって言われても 逃げる我が子 必死ですから 押さえつけになっちゃいます
また 嫌な 思いしかしなかった 注射
来年も 同じだな

暖かさに ボーっと ブランコに揺られて 気持ち良さそう
散歩の度 に抱き上げる6.3kg 堪えます ずっしり です
桜は 半分桜 半分葉っぱ 木によっては まだ 満開の岡山です
初夏は まだ 遠いかなぁ
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2010-04-18 14:31:54
こんにちは~♪
おおおっ!
りっくんお疲れ様ぁ~♪
そっかぁ・・・
みっきぃはいつも病院なんだけど・・・
チャレンジしてみようかな~
ブランコリンかわえぇ~♪
返信する
Unknown (CURLママ)
2010-04-18 14:37:32
りっくんねむそ~{スリープ}
帰りのチャリで寝てません?!
チャリで本気で寝れるなんて大物だわ{パチパチ}
今年の任務も無事完了ですね☆
返信する
Unknown (Aeri)
2010-04-18 14:42:14
こんにちは。
早々にお注射終わったのね~
ミッシェルはAeri家のお給料DAYの後だわ(笑
集団だとブルブルしないだ。オリコウだね、りっくん。
注射が終わった後はおネムになったのね。やっぱり緊張はするのかな?
返信する
Unknown (チーちゃん)
2010-04-18 16:43:05
りくママさん、こんにちは{キラリ}
りっくん、注射お疲れ様!
ウチはいつも病院でやってもらってるのよ。
だって集団接種の会場に
リロを連れて行くのは危険だから~(笑)
大好きなブランコに乗れて良かったね。
今年はリロにもブランコに挑戦してもらおうと思ってるの。
その時はよろしくね~{バイバイ}
返信する
Unknown (yuki)
2010-04-18 17:19:32
りくママさんこんにちは(^^)
PCなおって良かったね(^_^)v
りっくん集団だと平気なんだね{グッド}
予防接種お疲れ様
りっくんブランコ嬉しいね{ルンルン}
返信する
Unknown (とっと)
2010-04-18 18:47:42
こんばんは~(*^^*)
PCの復活おめっとさ~ん♪
りっくんはお注射お疲れさま!
りっくんは集団派なんですね~。。
うちはりっくんとは真逆で
他のコがわんさかいると大興奮しちゃうので病院派なの~。。
わんチャリ。。やっぱいいなぁ♪
返信する
Unknown (ふみひか)
2010-04-18 20:48:29
こんばんは。
PC治ってよかったですね。

りっくん、お注射お疲れ様。
アンは集団だと大興奮なので
いつも病院です^^;
りっくん大人しくてお利口さん。
大好きなブランコ乗れて
良かったね(*^_^*)
でもお注射で疲れたかな~
返信する
Unknown (くーちゃん)
2010-04-18 22:18:25
今日はレディにおめでとうをありがとう!
もう狂犬病の注射の季節だねー。
私もハガキがきてた。
注射の後は安静だから、ボーッも大事だよ。
ブランコリンも解禁だねー。
もう少し暖かくなると気落ちいいよね。
返信する
Unknown (IKKO)
2010-04-18 23:38:32
りくママさん、りっくん、こんばんみ~
PC、直ってよかったー!!
りっくんのお顔満載で、嬉しいじょ♪
チックン、がんばったねー!!
全然へっちゃらなんて、えらいぞー
ブランコリンでボーっとしてるりっくん、
めっちゃかわいいなぁ(*^_^*)
やっぱりうちのほうには、このブランコないんだよね~
なので、今度突撃します☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。