へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

こんなりっく~♪ひさしぶり?だじょ

2009年12月07日 | りく、おんも行く?
いつも楽しいコメントありがとうございます。
このご恩はご訪問にて返させていただきまーすGO!
皆さんのコメを楽しみに、毎日がんばっていられまふ


りくママ&りく ありがちょー




サッ━━(゚д゚;)━━ムゥ!!寒い寒い
きょうは日中晴れてても、寒かったです。
夜なんて、もぉ最高潮に寒いしっヒヒィー

あさんぽで震えるりっくんです。(弱すぎッ)


うって変わって、こちらはポカポカ春のようでした
にちようびの代々木公園散策です



コレコレ やっとできたん
これは手伝ってもらわんと、できんからね~( ̄ー ̄)ニヤリ





りっくんこれ以上でっかくなったら
おとんの腰が無理だってさ~( ̄∀ ̄;)がんばろうね♪



留学生さんたちでしょうか。

「何コレ~Gぱーん?足みじか~い♪」
・・・みたいなことをおっしゃられてました。(o・ω・o)ノ

あくまでもボディランゲージでの通訳です。
英語であったかどうかも定かではありませんから。( ̄m ̄*)



彫りの深いお兄さん達にByeByeし、

「オレを撮れ。オレ様を。」
・・・とりくを抱きあげ、ハイぽーず



・・・父上。紅葉よりも毛糸の帽子が勝ってます



まだまだ広い代々木公園。
奥へ進むとそこだけ一面黄色の世界



ほんとすごかったね~明るいんだモノ!そこだけ。

・・・でも、くっさぁ~(゚(エ)゚屮)屮

よく見ると、そこらじゅうに銀杏の実が!!



「よしっオレ拾ってちゃお~♪」 By,おとん



食べるのか?ほんとにソレ食べるのか??おとん。
あたし~ムリぃ~~~このにほいだけはムリ~~~

りっくもあんよ臭くなるのに…

でも・・・なんだか楽しそう( *´艸`)クスッ♪ 全然役にたってないけどね。プッ





(*ノ∀<)無いよっ このじゃんぷっ
なかなか見れないよ


とにかく、終始嬉しそうにはしゃぐりっく。
今回、抱っこ無しで歩いたんですよりっくをご存知の方は驚きだねっ




いつもはシークレットなおちり

まるみえですよ(*´艸`*)





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし





19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo-mickey)
2009-12-07 23:34:09
こんばんは♪
おぉ~☆代々木公園が黄色に染まってる♪
銀杏、いっぱい落ちてるからくちゃいのよね~(汗)
りっくん、お父様が何してるか、気になったんだね^^
ジャーンプがステキよ~♪♪
海外の人と交流したり、銀杏拾いを手伝ったり、りっくんいろんな体験が
できたんだね~☆
ちゃんと歩いてえらいぞ~^^
ぽち★
返信する
Unknown (トトママ)
2009-12-07 23:51:28
応援ぽちしていきます
返信する
Unknown (ばんび)
2009-12-07 23:53:13
りっくんお父様大好きなんですネッ!
とっても嬉しそうに公園を歩く姿がとってもかわいいです(≧∇≦)キャ♪
一面黄色で素敵な世界に(ノ゚▽゚)ノ ワー--プ!★*゚*♪ ……*パッ!した
感じですネッ!
これでにおいが無かったら最高なのになぁっていつも思っちゃいます
よねぇ・・・。
返信する
Unknown (AMママ)
2009-12-08 00:26:17
りっくん、嬉しそう~~♪
りっくんの笑顔には毎回癒やされているけれど、この日は格別に楽しそうですね~!!
パパラッチされて下がったテンションも、銀杏拾いで復活!?
一緒に探してるりっくん、楽しそうですもんね~♪
滅多に見れないジャンプまでしちゃったんだ!!
りくママさんも嬉しかったですね~♪

黄色のじゅうたん、キレイだな~!!
こんな場所があるなんて!!

お父様の赤い帽子、めちゃくちゃ目立ってますね(*≧m≦*)ププッ
モミジより赤い・・( ̄▽ ̄;)ハハハ・・
返信する
Unknown (たら)
2009-12-08 01:27:43
▽・w・▽こんばんわんこ

うわ~めっちゃキレイですね{もみじ}
この時期に紅葉って
やぱかなり暖冬なんですよね。
向日葵が咲いてるとこもあるらしいし・・・。

にしてもイチョウのカラーと
りっくんのカラーがとっても合って良い感じ{ハート}

銀杏・・・
臭いけどうちのおかんも好きで食べるわぁ{ため息}
茶碗蒸しとかに入ってるのは
いいのですが・・・

りっくぅ、楽しそうだよ{ラブ}
返信する
Unknown (やまみ)
2009-12-08 08:17:24
りくママさん、おはようです。
りっくんともみじのコラボ、素敵ですね。
おとんさんの帽子ほんともみじに勝っちゃってる(^^;)
銀杏、綺麗~♪
黄金の輝きって感じですね。
りっくん本当に楽しそう。

外人さんから見ると犬のお洋服っておもしろいのかな?
返信する
Unknown (チーちゃん)
2009-12-08 08:51:46
りくママさん、おはよう{晴}
この季節に代々木公園には行ったことがないけど
こんなにたくさんの銀杏の木があるのね。
りっくん、楽しそう{ルンルン}
黄色の絨毯の上のりっくん、可愛いね{ラブラブ}
お写真とっても良く撮れてますね{キラリ}
お父様、銀杏の実をたくさん拾ったのかな?
たくさん歩いたりっくん、えらかったね{パチパチ}
返信する
Unknown (yuki)
2009-12-08 09:58:07
りくママさんおはよう(^^)
これだけ銀杏の木がぁ~
掃除が大変なのよ{汗}←レレレのおじさんなら早いかなぁ{笑}
おとんさん素手で銀杏の実を{涙}
銀杏は栄養があるから{グッド}
りく君ジャンプしてり尻尾ブンブンで楽しんで{ルンルン}
いつ見ても可愛いりっくん{ラブ}
返信する
Unknown (qoomom)
2009-12-08 10:00:16
おはよーです{ルンルン}
昨日は寒かったですね~^^;

代々木公園の銀杏並木も綺麗だね~^^
うちは家の前が銀杏並木なのでキンナンが落ちる頃は
とてもとても歩けませんゎ^^;
りっくん、ちっぽピーンっ!で楽しそうだね~{ラブラブ}
おとんさんと一緒にキンナン拾い、楽しかったんだろうね♪
抱っこ無しでスゴイスゴイ{ルンルン}
返信する
Unknown (qoomom)
2009-12-08 10:03:57
ブッ(笑
『キンナン』って何?
ギンナンだっちゅーのっ(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。