へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

左右対称がポイント。。。だじょ

2015年11月18日 | ウチの子の健康生活
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





今回はblogをやってて
功をそうしたのかなと。

ほぼ毎日
写真とるでしょう。

それで気づいたのだな。




これ昨夜の病院から戻り
テンションダウンのりっくん。

顔が曲がって見えない?
左右非対称というか。

だいぶマシになった頃だけど。




これ今夜のりっくん。
表情が良いじゃろ?
調子良くなったらしい。




食欲はまったく変わらないので
本犬はなに言っとんじゃい
ってなもんす。

お薬は飲んでるけどね


今夜は練習を兼ねて
テグスでブレスっす。

キットを使ったので
ビーズが揃ってて
いい感じっす












読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2015-11-19 08:47:08
微妙な変化に気付けるって 凄いよ
うちなんか 娘がおかしんじゃない・と言われても そう?だもんな
お薬が効いて 良くなってよかったよ

シックで 秋らしい ブレスレット
止め金具もハートで素敵ですね
私も ビーズキット 幾つかそのまんまだわぁ
ビーズも ろうがんずには 厳しくなったよー!!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-11-19 10:00:47
おはよう~
毎日の写真が役に立つなんて
ブログ効果だね。
りっくん、よくなって良かった~
ステキなブレスレットだね(*^_^*)
返信する
Unknown (つばさのまま)
2015-11-19 11:24:05
りっくん、なんで腫れたんだろうねー。
でも良くなって来たみたいだから治ったのかな?

ブログって写真も記録になるからイイと思うわ。
ちょっとした違いも比べられるしね。
ホント、ブログやってた甲斐があったって事だね。

あらー、ステキじゃん!!
オサレ感すごいよ!
年末、パーティーにでも付けてく??
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2015-11-19 18:02:25
こんばんは~♪
そうなのそうなの!
みっきぃも目が白い?
って気付いたもの~
大切なことだよね♪
相変わらず素敵なの作っててすごい~っ!
返信する
Unknown (ふみひか)
2015-11-19 21:21:55
こんばんは。

ブログのおかげだね。
よかったね・・・りっくん。

ステキ!!
センスが違うね(*^_^*)
ゴージャス♪
返信する
Unknown (くーちゃん)
2015-11-19 23:54:27
ほんとだね~
だけどうちはこんな風に正面で
カメラ見てくれないから
わからんかも。
忙しいのによくチマチマ作るね=
りくママのストレス解消なんだね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。