へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

けんけちゅ?だじょ

2007年09月18日 | 家(内)弁慶りく
BIGWAN1同盟 
デカわんであることに誇りを持って生きてみないか・・・
過去記事にコメントでお知らせください

 へたれっ子CLUB
へたれだっていいじゃないか♪ちみも仲間にならないきゃ?
過去記事にコメントでお知らせください

――――――――――――――――――――――――――――――

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
りくぅ~ 腕が痛いのら~



泣いてたら分からないでちよ?

M: ( ノω-、)今日献血してきたの。
   そしたら針いっぱい刺されちゃって・・・

。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 ほんとに痛かったのっっっ


たまたまナノカ?看護士さんの腕の問題ナノカ???
一旦刺した針をいつまでもグリグリと・・・
結局10回以上うだうだしてやっとよ。

ごめんなさい・・・

と小声でおっしゃってたので、別に責めませんけどぉ
ジュースよけいにくれたしぃ~ それでいいのか?

マジ痛かったっす
青タンっすよ・・・どうなのよ・・・【T__T】ヒドイヨ…


o(`ω´*)o ねぇどぉ思うっ?りく!!



君に聞いたあたしがバカでした・・・




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たら)
2007-09-19 23:37:53
MOMサン献血お疲れさま!!

血管が出てないわけじゃないんだよね?献血は普通より太い針で刺すから固定が大変なんだよね…。
で、太い分グリグリは痛いんだよね(>д<)
あたったナスが悪かったかも…(^^;

りっくん癒してあげてね♪
返信する
Unknown (クッキーのパパ)
2007-09-20 13:29:29
うっひょー!!
注射って聞いただけでケツの周りがムズムズしちゃいますよー。
献血って大事な事とはわかってますが・・・
クッキーのパパは注射が大の苦手ですよー!! オーコワ!!
返信する
Unknown (ハチぞう)
2007-09-20 13:56:12
献血に行ったなんて、ステキだわっ{ラブラブ}ワタクシいまだに献血未経験っす…。
それにしても、看護士サンへたくそだったんですよ~ォ!
そんな何度も刺すなんて、話聞くだけで腕が痛いっす~ぅ{BOO}
でもジュースいっぱいもらえて良かったですね{スマイル}
りくチャンのすっとぼけフェイス…カワイイっす{キューピット}
返信する
Unknown (りくママ)
2007-09-20 20:44:33
<太><色:#009999>THANKSコメント</色></太>
{ふたば} <色:#009999>たらさん</色>
がんばりますた(o`・ω・)ゞデシ!!
年に1回はやるようにしてるんですけど
こんなグリグリ初めてでした
たぶん運が悪かったんです。
一緒に行った人は同じナースさんにあたったんですけど
針抜いたとき血が吹き出て、服を汚してしまいました

{ふたば} <色:#009999>クッキーのパパさん </色>
わたくしも怖いですよ、やっぱり(‐ω‐;;)
"慣れ"かなぁ。血を抜くと身体が新しい血を作るから
いいと聞きますよ。
是非やってください。

{ふたば} <色:#009999>ハチぞうさん</色>
いいことをすると自分も嬉しいですから
今回は運が悪かったんです。
機会があったら是非やってくださいね。
献血何回目かで記念品とかもらえるらしいぞ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。