へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

ぶちゃいく顔★大放出!だじょ

2008年05月19日 | 家(内)弁慶りく
あれ?台風どうした

夕方から暴風雨だっつーから
早ーく帰ってきたのになぁ・・・(-ω-)ん?


只今夜の9時半。
雨はまだ降ってませんねぇ・・・アレ?


お散歩もそこそこに帰ってきてしまったので
りくさん退屈してますよぉ~





( ´゚Д゚`)ンマッ!! まぁまぁまぁ・・・
ストレス解消してくださいよ




今日のぴっぴおもちゃ①レモンちゃーん
(アンジュママスペシャルサンクス)




嬉しそうですよね^^;
でもね、りくさんこういうので遊んでいる時の顔が・・・


めっちゃぶちゃいく

なんですΣ(-∀-`lll)アハハ・・・




なんでこ-なっちゃうのかなぁ?


では別のぴっぴちゃんで・・・
(チーちゃんスペシャルサンクス



なるかな?ぶちゃいくなるかな?

ドキドキ(((´゚艸゚`)))ドキドキ




イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
期待通り。裏切らないネェ~ブハハハッ




これもすごいよぉ~σ(^◇^;)
(dolphinさんスペシャルサンクス





寝ちゃったよぉーヒエー
気持ちよかったか?キリンしゃん



今夜はあえてぶちゃいく顔でまとめてみますた。
りくさんじゃないみたいねぇ・・・




読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし




15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキ)
2008-05-19 22:14:17
あまり見ない表情特集ですね{ドキドキ}
お鼻がプニッてなってもそれも可愛いです{ルンルン}
違うワンちゃんにも見えますね(笑){さくらんぼ}
返信する
Unknown (erimi)
2008-05-19 22:36:30
りくママさんこんばんは。
りっくん、超カワイイじゃないですかー??一生懸命遊んでる姿が♪

きりんさんをかみかみしてるのが、りっくんじゃないみたいですねー。お鼻がつぶれちゃったみたいになっているのがカワイイカワイイ♪
気持ちよくて寝ちゃったのねー。
返信する
Unknown (naho)
2008-05-19 22:47:43
私こういう顔に弱いのです~
ウヘヘヘ~
かわいすぎる!
コブタちゃんなお顔にも、萌え~
このコメント書いたら、また見ようっと♪
返信する
Unknown (モカ主)
2008-05-19 23:28:05
おぉぉ~りっくんのブヒ顔たまりませんねぇ~。
こう言う顔大好物です{キューピット}
ってか、ウチのモカかと思っちゃったわ。
こう言うおもちゃだと、ウチも何故かりっくんみたいに遊びますよ;
そそ、モカもクッション咥えながら寝ますが
りっくんもやるのね~、お仲間♪
安心するのかなぁ~
返信する
Unknown (アンジュママ)
2008-05-19 23:29:11
わ~い、りっくんがレモン君で遊んでくれてる~{ルンルン}

ぶちゃいく顔{スマイル}
私大好きなんです~{ラブ}
レモン君好きのティオも、いつも酷い顔して遊んでますよ(≧ω≦。)プププ
りっくん、きりんさんと遊んでる途中で寝ちゃったの~{なんで}
も~っ、可愛すぎだよん{ハート}
返信する
Unknown (チーちゃん)
2008-05-20 00:40:02
りくママさん、こんばんは{ルンルン}
わぁ~今日はりっくんのお顔がいつもと違うわ{いぬ}
ピッピおもちゃで遊ぶと鼻がつぶれるのはうちも一緒{グッド}
お鼻が{ぶた}さんみたいになっちゃっても
りっくんは可愛いよ~{ハート}
返信する
Unknown (ぽこもなかママ)
2008-05-20 00:55:07
りっくん、りくママさん、こんばんわ~{月}{雨}
あははは、かわいいじゃ~ないですかぁーー{YES}
ぶちゃいく顔って、おちりとおんなじくらい、癒されちゃいますね~{ラブラブ}
遊びながら寝ちゃうなんて、りっくんしゅご~{ラブ}

ブログ本!かっくいい~{ルンルン}
私もいつか作っていただきたいな~・・・{りんごちゃん}
返信する
Unknown (はなこ)
2008-05-20 03:04:51
そんなぶちゃいく顔でも、かわいい♪
わかりますよ!がんばってカミカミしすぎて、鼻が曲がっちゃうんですよね。なにもそこまで!っていうくらい噛みつきたいんですよね。
かわいい♪
返信する
Unknown (haru)
2008-05-20 09:00:31
りっくんのぶちゃ顔も可愛い~{ラブラブ}
遊びながら寝る…メッチャ可愛いですよね~{キラリ}
ウチのは昨日は寝てる私の顔にたまごちゃん乗せてきました。
冷たくて起きる始末…。
コッチは昨日雨だったから散歩ナシだったんですよ~、
体力有り余ったアルトが怖かったですww
返信する
Unknown (ハチぞう)
2008-05-20 11:39:24
りくママさん、こんにちわッ!
りっくんたくさんオモチャいただいたのね~{キラリ}
しかも遊び方がカワイイ{ラブラブ}
なんて面白いのッ!
ブヒ~顔になってる{笑}
その表情最高ヨ!!
さらに、りっくんのファンになったわッ{ハート}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。