へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

今年の誕生日のおもてなし。。。だじょ

2016年01月16日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー





ようやくしゅうまつー
午前中のお仕事を終えて
超特急でお買い物。

我が家のばーすでーぼーいの
お祝いですもの






誕生日当日は
ケーキをいただいたりっくん。

お祝いメッセージ
いっぱいありがとーーー




今夜はりくママキッチン開催。
フルコースで
Birthday Dinnerにしました。

Menu
前菜
彩りトマトえごま油合え
マグロのミルフィーユ仕立て
カリフラワーとブロッコリー
アマニ粉がけ

サラダ
紫キャベツと胡瓜のサラダ

スープ
鷄とマグロのだんごスープ

パン
無塩パンのトースト

魚料理
サーモンのソテー

ソルベ
ヨーグルトソルベ

肉料理
ラム肉のグリル

フルーツ
イチゴ・ブルーベリー
キウイ・オレンジ



果たして口に合うのか。
はたまた食いきれるのか?( ̄▽ ̄;)



ホールとキッチンを
行ったり来たり…。

てんてこまいじゃ





読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロンまま)
2016-01-16 23:47:49
わぁーめっちゃ美味しそうな献立
だわー♩そりゃーウロチョロしちゃうよねー

また、お写真楽しみにしてまーす。
返信する
Unknown (とっと)
2016-01-17 00:44:03
リッ君 お誕生日おめでとーん
すげー コース!!
全部 残さず食べたんだろうなーん!!
返信する
Unknown (こるす。)
2016-01-17 08:11:07
りっ君、お誕生日おめでとう~!!
...って、そんな豪華なフルコース!
人がいただきたいです(*´-`)
コルスはお芋にお野菜をたくさん入れたコロッケ(焼いたもの)にしました( 〃▽〃)
もちろん、ドライフードはきれいに残し、コロッケだけ瞬殺でしたわ...。
りっ君と同じお誕生日の我が家の姉さんも、7歳になり今や毎日母とバトルです...(*T^T)
返信する
Unknown (つばさのまま)
2016-01-17 14:30:43
りっくん、お誕生日おめでとうー!!
出遅れたけど許してねん♪

しかし、スゴイメニュー!!
お祝いの様子もuPしてねー。(^o^)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-01-17 19:49:13
こんばんは~
すごいね。
フルコースでお祝いだなんてステキ~
メニューを見ながら
私もワクワクしてきたよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。