へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

頭取れるでぇ。。。だじょ

2016年01月29日 | ウチの子の健康生活
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






あらまー結構な
久しぶりに傘を出す。

雪になるとかならないとか。

やだわー。




ここ1週間前くらいからか
りっくのくしゃんが
多くなり。。。

ずっとではなく
あたしが外から帰ったとき
おかえりー
興奮したときとか。


頭ぶるぶるーの時に
ぶしゃんぶしゃん


くしゃん。

これはまだ軽い方。
ひどいと頭取れんじゃねー?
ってくらいデカいクシャミが
止まらんときもあってね。

顔と鼻を歪めて。


ちょっと見てるのツライ(T_T)。




いつもは目にくる花粉。

泪がカピカピするんで
目薬したりするん。

今年は鼻かなぁ…( ̄▽ ̄;)








読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ




7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンのかあちゃん)
2016-01-30 08:06:17
もう花粉飛んでるのかなぁ
レオンも たまに 大くしゃみ
首がもげるかぁ
鼻 床ににぶち当てる勢いですよね
人間もだけど わんこも辛いよね 自分で制御出来ないもん
まさか マスクするわけいかないし 辛いね
玄関に 空気清浄機 置く?
クールそうなりっくんだけど お帰りの舞いするんだぁ
返信する
Unknown (トトママ)
2016-01-30 10:38:46
おはよう

前記事の・・なかなかめんどくさいという言葉にぷすっ。
私もよく独り言でいうわ。あはは

トトもね、驚くほどのくしゃみするときあるの。だ、だいじょうぶ!?ってこちらが
思うくらい。私と同じなんだねぇー。りっくん!
鼻水、くしゃみ、目と・・なんだかすごいことになってきてる。
返信する
Unknown (つばさのまま)
2016-01-30 16:12:46
もう花粉飛んでる?
りっくん、今年はくしゃみがすごいのね。
動画のりっくん、見てたらコッチモ鼻がムズムズしてきてたー(^◇^)
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2016-01-30 16:20:37
こんにちは~♪
りっくん花粉かぁ・・・
もう飛んでるって
近所の子供さんが言ってた・・
辛いね。
よくなりますように!
返信する
Unknown (チーちゃん)
2016-01-30 20:20:29
こんばんは♪
今年も嫌な花粉の季節になったね。
りっくん、大丈夫?
小さな体でくしゃみは辛いよね。
お大事にね(*^。^*)
返信する
Unknown (くーちゃん)
2016-01-30 23:42:00
りっくんの花粉症、去年から
だっけ?
その前くらい?
若いころはなかったよね~
くしゃみ、見てて辛いね。
早くよくなってね。
返信する
Unknown (めいパパ)
2016-01-31 20:39:04
こんばんわ~

くしゃみって、あんまり良くないな~って思うけど
りっくんの場合は花粉症やった?
お鼻出てるね^^;
辛いな~りっくんの鼻赤くなっちゃってるよ(T_T)
お薬ないのかな?

頭取れるってそういう意味やったのね~
トップとれるって勝手に思いながら読んでた(^^ゞ

早く治まりますように!
お大事にしてね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。