へたれりっくんと気まぐれMOM★2

りっくんはMOMの大事な息子です。
マイペース街道まっしぐら。
いつも家族のLOVEリーダーでし(^^)v

そして…放たれた。。。だじょ

2015年09月10日 | 家(内)弁慶りく
がんばれにっぽん
りっくんが元気をお届けします


りくママ&りく ありがちょー






嵐もようやく落ち着いたようす。
いや~大変ですたわ。

浸水で電車停まるわ
車は渋滞だわ
会社雨漏りだわで~。



そんな騒ぎで家へ戻ると
何かから放たれ
暴れ狂う我が子。







基地に向かって
解放ちぅ。


なにがあるっちゅうねん。









しばし…出て来られませんですた。
満喫しております










読んでくれてありがとでち
1日1回のポチでやる気UPでし


にほんブログ村


ぼちぼちご訪問に伺いまーす。
ごめんなさーぃありがとーん

りく&りくママ





9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2015-09-11 08:59:25
りくママさんおはよう。
そちらも雨で被害がぁ(@@)
会社も雨漏りで大変でしたね(><)
りっくんかくれんぼ?
しぐさがとってもカワイイヮ(^^)
お留守番頑張ってるりっくんに応援☆
返信する
Unknown (くーちゃん)
2015-09-11 09:23:35
りっくん、スイッチ入ったね^^;
暴れたい気分だったかな?
りっくんの耳毛、ほどよいウェーブで
ガイジンの女の子の髪の毛みたいで
きれいだね^^;
返信する
Unknown (つばさのまま)
2015-09-11 10:42:42
大変だったねー、そちら。
ニュースで見た光景でビックリだったわー。
ママさんちは大丈夫け?
しかし、会社が雨漏りとは…。
業務に支障きたさなければイイんだけど。

あは、こういったりっくん見てると楽しいわー。
元気になれるわ~!! (^з^)
返信する
Unknown (チーちゃん)
2015-09-11 15:09:10
こんにちは♪
会社が雨漏りだったなんて
大変だったね。
りっくんが大好きな隙間
落ち着く場所なんだよね(*^。^*)
返信する
Unknown (マロンまま)
2015-09-11 16:21:26
こんにちは。
本当に大変な被害でしたね。
電車もとまり、車も大渋滞で
たいへんでしたね。
これ以上大きな被害がでませんように。。。

りっくん、お気に入りの場所
だねー♪
返信する
Unknown (みっきぃママ)
2015-09-11 18:32:45
こんにちは~
ホント大変だったよね。
久しぶりの青空だったよね。
りっくん楽しそうだぁ~
肉球かわえぇ!
返信する
Unknown (ともも)
2015-09-12 01:04:38
きゃーきゃーしてるのはご機嫌なんですよね?りっくん可愛い過ぎ(*´∇`*)
ソファの下は秘密基地みたいな感じなのかな??♪
返信する
Unknown (めいパパ)
2015-09-12 12:44:18
こんちわ~

やっぱり隙間に入ったね(^◇^)

嵐が過ぎ去ってホッとしたところに地震が・・・
めっちゃ揺れたんじゃないでしょうか?
大丈夫かな~?
りっくんおどろいたかな~?
余震があるかもしれないので気を付けて(^^)/
返信する
Unknown (ふみひか)
2015-09-12 22:00:33
こんばんは。

大雨に地震にもう
コワいですね・・・
大丈夫だったかな。

りっくんの基地がイチバン
安全かも・・・(*^_^*)
お手手が可愛いよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。