白まゆげ ツンデレダックス

ビビりでツンデレなミニチュアダックス『リク』と、『ぐうたら嫁』と時々『夫』の生活記録。☆コメント欄クローズ中です☆

那須の旅③(2日目観光編)

2017-10-31 00:05:00 | お出かけ(栃木)
お昼過ぎに出発です。

まずは、『南ヶ丘牧場』へ。
駐車場も入場も無料だから気軽に行けるよ!


牛を見たり、


お魚を見たり、


ソフトクリームを食べて、お土産も買ったよ。


次は、『乙女の滝』だよ!


駐車場から階段を降りるとすぐに滝が見られます。
滝の近くまで行けるよ!


階段は落ち葉があって滑りやすいから注意してね。
結構急斜面だよ!(他にも通路があるのかも。)


写真じゃ伝わらないけど、結構良い滝だったよ!
(雨の後で水量が多かったからかな)


そして、次は『那須温泉(なすゆぜん)神社』に行ったよ!


階段が多いから、カートはやめた方が良いよ!


一応マナーパンツをしておいたよ!


この神社の隣は温泉が出てる所で、卵ッペ臭かったよ!

ここには、とんでもない数のお地蔵さんがいたよ!(写真なし)


リクさんここで騒ぎだして、
すごい顔してたんだけど、

全部見終わって、

犬の嗅覚すごいのに、

人間でも、オエってなる所に連れてきちゃった!!

って慌てて神社に戻ったよ💦


そしてホテルに戻って、

さすがに昨日は寝ていないからか、
疲れて一人でソファーで寝ていました。



2日目終了。

(また夜はソワソワしていたので、サークルで寝てもらったのですが、昨日よりは疲れているからか寝てくれました。私も幾分か眠れました。たぶんリクさん静かすぎると寝れないっぽいです。)



最新の画像もっと見る