白まゆげ ツンデレダックス

ビビりでツンデレなミニチュアダックス『リク』と、『ぐうたら嫁』と時々『夫』の生活記録。☆コメント欄クローズ中です☆

那須の旅②(2日目朝~昼までホテル敷地内)

2017-10-30 00:05:00 | お出かけ(栃木)
2日目の朝。

パパは昼までホテルの部屋で仕事をしたいとのことで、

私とリクさんはホテルの敷地内にあるドッグランへ。



小型犬には調度良い高さ。



ちょっと走って、パパが恋しくなったらしい(笑)

このあと、
とっても遊び上手な柴犬ちゃんと、
奇跡的に少しだけ遊びました!!


そして、周辺をお散歩。
テラス棟の向かい側にある『森のチャペル』





お散歩をすませて部屋へ戻り、
パパの仕事が終わるまで休憩することに。

でもリクさんは寝てくれない。

人間用の寝具も使用NGだし、

苦肉の策で↓↓↓
犬用のソファーに私も寝る(笑)

これだと少しだけ寝てくれました。


そして、
パパの仕事もおわり観光へ出発です!
(つづく)





最新の画像もっと見る