白まゆげ ツンデレダックス

ビビりでツンデレなミニチュアダックス『リク』と、『ぐうたら嫁』と時々『夫』の生活記録。☆コメント欄クローズ中です☆

2022年から2023年のリクさんとわたし

2023-01-12 17:30:00 | リク
備忘録日記です。

12月は、ここ数年必ずなる胃腸炎で、下痢と嘔吐が多くありました。

病院にもお世話になりました。

抗体価検査を毎年受けていましたが、抗体価も下がってきたので4年ぶりの5種混合ワクチンを打ちました。
今回はアレルギーは出ず、ひと安心しました。

年末年始のリクさんは、
深谷テラス(ふかや花園アウトレット)に行ったり、


久しぶりのカフェにお邪魔したり、

道の駅しょうなんに行ったり、


楽しく過ごしています。
リクさんとしては、楽しいのか謎だけど・・・?


余談、
私の体重は、11月から右肩上がりで、ダイエットする前より太ってる!!

もう、いいや!ってなると、すぐ戻るね😂

食べる=生きること!
だと思って前向きに(笑)

2023年も自分らしく生きていられますように!


最新の画像もっと見る