白まゆげ ツンデレダックス

ビビりでツンデレなミニチュアダックス『リク』と、『ぐうたら嫁』と時々『夫』の生活記録。☆コメント欄クローズ中です☆

小泉稲荷神社(群馬県)

2022-11-17 22:00:00 | お出かけ(群馬)
小泉稲荷神社(群馬県伊勢崎市)に行ってきました。

他にも用事があったのですが、リクさんとのお出かけの記録にザックリ。

たくさんの鳥居があるこの神社。
インスタで拝見しているお友だちがかなり前に行っていたので、気になっていました。
ワンコルールが記載されていなかったので、とりあえずマナーウェアを装着して突撃してきました。

向かい側の無料駐車場に停めて、道の向かいに鳥居!
小規模な神社ながら、鳥居の数は多い!

入口にある小屋が残念だな〜と思っていたら、油揚げを売っていました。
お稲荷さんだけに!

鳥居と一緒に写真を撮ってみたけど、きっとお写真が上手な方なら映え写真が撮れそう。


逆から見た鳥居↓

手水の龍がいい味出してました。
運良く誰にも会わずワンコラしなくて、良いところでした!

以上です!
最速ザックリ(笑)



最新の画像もっと見る