リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

電話

2007-05-30 11:16:48 | Weblog
23日に検査を受けて”月末迄には返事をします”との
ことでしたので今日か明日かって感じで落ち着かない気持ちで
の来るのを待ってました。
先ほどその返事が届きました。
もかなり気にしてましたし…とりあえず良かった。
6月の13日にまた大病院へ行くことになりました。
前回よりももっと細かい話があることと思います。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気掛かりですね。 (serena)
2007-05-30 21:18:10
良い結果になることを祈っています。
こういうことの繰り返しは精神的な疲れの方が大きいと思いますが、頑張ってください。
返信する
お帰りなさい。 (りこ)
2007-05-30 22:09:36
Serenaさん今晩は。
お家に戻られたのですね。
愉しい時を過ごされて良かったですね。

此の所更新をサボってばかりですし、何とか更新した
ところへ早速の訪問いただきましてお気遣い頂き有難う御座います。

私のでOKとの返事がいただけないことには全ては
始まりませんから、第一段階突破にホッとしました。
なすすべも無く座して待つのは一度で充分です。

追加の検査がなされるのでしょうが、それも乗り越えて7月上旬には手術となることを願ってます。
返信する
万全の体制で (boa !)
2007-05-31 07:54:15
第一段階はクリアと考えていいのですね。
アルバイトの要請もお断りにして、待った甲斐があったのですね。

よい結果がでて、望みどおりの手術にこぎつけられますように。
祈ることしかできませんが、寄り添う母娘を神様もきっとお守りくださると信じています。
返信する
ホッとしてます。 (りこ)
2007-05-31 08:36:10
boa!さんお早う御座います。
楽天家のも後がないのを自覚してきてまして何度も返事は?と此の所神経を尖らせてましたので
正直ホッとしました。
断られたら~その後の気持ちの柱がなく~不安でした。
一般の人よりもリスクは高いのでしょうがネットで
検索した限りでは70%位の確率はあるようなので
の若さに期待してます。
私の方は大変だと思いますが毎日日曜日の気楽さ
ゆっくり体力回復出切れば良いのですから何とでも
なるでしょう。

身辺整理して(笑)臨みます。
返信する