リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

寒さに震えました。

2006-04-20 22:12:24 | Weblog
昨日は天気予報通りに夜になって雨が降り出しました。
朝には止んでましたが今日は風が強くて寒い一日。
今年は暖かさが本格的にやって来ないと言うか続きませんね。
藤棚の藤の花、早咲きはもう咲いてますが例年だと連休頃が
見頃。今年はどうでしょう?藤色に薄いピンクに黄色に白
そろそろ下見をしに行きたいのですが今度の土日はお天気の
方が良くない。雨の予報です。
連休後でないと退院出来ない様だし旅行キャンセルしました。
行きたがってましたけど~体調が戻ったら映画でも付き合います。
「ダ・ヴィンチ・コード」今年の話題作はこれって感じ出し~
私も見たい映画です。
今日は重湯から三分粥になってました。点滴もなし。
おかずも全てスープのような物。メニューには鳥の何とか
とか一応書いてますが青汁かいな?みたいな物ばかりで
食べれるだけ幸せよ。不安材料が残ってたらまだまだ点滴で
絶食だったのだから~。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良くなって来てますネ。 (memo)
2006-04-21 00:40:49
りこさん、こんばんは!

さん、少しずつ元気を取り戻してきている様子・・・。

良かったですネ。



今日は、春の嵐で、肌寒く感じました。

春の季節は、行ったり、来たりしていますが、桜はスッカリ散ってしましました。



この嵐で、藤の花はどうでしょう・・・??
返信する
おはようございます (ぷうさん)
2006-04-21 07:49:20
りこさん

おはようございます。

昨日は、なんと風が強かったですね!

先日の天気予報・うまく出来ていますね。

綺麗な藤の花が咲くといいですね。

こちらは、牡丹が綺麗です。



では、また
返信する
次のパソボあたりが良いのでは~。 (りこ)
2006-04-21 09:19:42
memoさん今日もまだ少し風残ってますね。

藤の花は例年だと緑の日ですか前の天皇誕生日あたり

が見頃だと思いますが今年はかなり温度差が激しい

ですしどうですかね?

次の金曜、パソボ講座ならぬ藤棚鑑賞でもします?

午後からだと予定立てにくいですね。

返信する
強かった (Sakura)
2006-04-21 09:25:59
風です。昨日は車もハンドルをとられそうな事もありました。「軽」ですから?

旅行キャンセル、残念ですね。またゆっくり行かれて下さい。

「藤棚鑑賞」いいですね。

返信する
お早う御座います。 (りこ)
2006-04-21 09:28:32
ぷうさん風強かったですね~ぇ。

牡丹の花は花が大きいので咲くと見事ですよね。

新聞で個人で牡丹を何種類と育てている人のことを

読みました。少し離れた場所のようでしたので無料で

見学させて頂けるようでしたが断念しました。
返信する
去年も行きましたね~ぇ。 (りこ)
2006-04-21 09:39:52
Sakuraさんお早う御座います。

昨日の風はすごかったです。

私の車も軽ではないけれどたいして変わらない車なので怖かったですよ。

火曜日のサークルの後だとちょっと早いかもですが?

行き易い。

パソボは午後からだから午前中か講座を藤鑑賞に変えるかしないと行きにくいですよね。時間が足りない。
返信する