リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

バス旅行予告編

2006-11-21 22:34:08 | Weblog
晴天に恵まれた晩秋の一日
memoさんmilkさん私リコの三人でバス旅行に参加しました。
写真を沢山写してきましたので、したいのはやまやまですが、
疲れてますので明日からゆっくりしたいと思います。
今日は予告編として紅葉を一枚します。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続編期待 (渚一号)
2006-11-22 09:11:50
一門の期待の研修生3人娘が揃うと賑やかでしょう。
カシマシ娘と関西では呼びます。

昨今のバス旅には昼食付が多いようで、お弁当を用意しなくてラクチンでしょう。
返信する
期待に応えてますでしょうか? (りこ)
2006-11-23 02:54:48
渚一号さん今晩は
ハンバーグとコーヒーの昼食に鰻の蒸篭蒸しの夕食
でした。デザートも試食品を頂まして、焼酎の試飲も
あり、43度を味見しましたよ。

お土産も付いてまして、満足度の高いバスハイクでした。
バスの中で食べてばかりで1日で太りました。
お喋りは腹ごなしに必要不可欠です。(笑)
返信する