リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

思い切って

2007-04-16 20:31:16 | Weblog
のち時々少し肌寒いです。
金曜日の朝病院へ迎えに行って11時前に学校へ。
体育とクラブ紹介のようなもので中身のある授業は
1っ科目程だったようですが、金曜、土曜と家に居てまたまた
ネットをしてました。
お気楽な子です。
そしてDVDを見てる時にいきなり電源がバシャット切れた
と言ってパソコンを返してくれましたが、どうやってもスイッチ
が入らない。バッテリーを入れなおししても駄目で~
パソコンに電気が通じていない。最悪。
頭の中で円マークが点滅。
これで20万~25万位覚悟しないと~
姪に電話してパソコン壊れたので新しいの欲しいのだけど~
何かお買い得商品ない??って問い合わせしましたが~
テレビも見れるものでなければそんなに高くないよ~って
ことでゴールデンウィークに別府に行く事にしたのですが~
遅くなって申し込んだので今回は近場の別府で我慢。
話が脱線しましたね~東京から戻って来ますのでその時に
どれが良いか話し合って決める所まで話を詰めておきましたが
今日念の為もう一度スイッチ入れてみると入りました
バッテリーが”0”になっていたようです。
線が切れてるのに気づかず使い続けていたのでしょう~。
安心しましたがこの際思い切って新しいパソコン買ってしまおう
と思ってます。
やけ○○。汚い言葉ですのでちょとオブラートに包んで(笑)
何処かで踏み切らないと貧乏性でなかなか決断できないもの…
壊れたままなら買わなければならないわけですものね~
5月半ばには新しいパソコンをお披露目できるかも~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (memo)
2007-04-16 23:28:15
こんばんは、りこさん。
イヨイヨ、決心しました?
私は8月頃には・・・・なんて思っています。
XPでも良いのですけれど、やっぱり新しいタイプの物が理想ですね。
羨ましい、新しいのが着たら、是非見せて欲しいです。
返信する
不具合感染症? (boa !)
2007-04-17 06:07:14
なにか私のパソコンの不具合が感染したようで、すこし申し訳ないような気分です。

いよいよ買い替えですか。それもいいですね。
この後どれだけ、まともな???頭脳を維持してゆけることか、周辺の著しい変貌をみていると、暗澹とします。
買い換えるべきか、潔く悟りの境地にはいるべく、いっさいを放棄するか、思案のしどころと考えています。
この愛すべき頑固者がまだ命令にいやいやながらも従ってくれる間は、付き合ってゆくつもりですが、先日のように、反逆を繰り返すようなら、血圧が上がりますので・・・・・。
返信する
予備がないと…。 (りこ)
2007-04-17 20:43:24
memoさん今晩は。
娘がMEを壊してしまってるので、XPが壊れたら
どうしようもないのですよ。
今回は直って使えますがやはり予備を準備しておくべきだと決心しましたよ。

あまり高いのは買えないけれど、そこそこの物を選ぶつもりです。
明日は欠席です。よろしくね。
返信する
待てるならあと少し待った方が~。 (りこ)
2007-04-17 20:56:18
boa!さん今晩は。
パソコンがないとサークルに行っても勉強できないし
どうしましょう~??って感じであせりました。

不具合が出尽くすまで待ってから買うほうが良いと
思いますので、いま少し待たれるのがベストでしょうね。

返信する