リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

今日この頃

2007-05-14 20:43:39 | Weblog
先週の土曜日に新しいノートパソコン届きました。
でもVISTAを使いこなすにはまだまだ~よって
今まで通りにXPにて投稿です。

退院後初の定期検診の為に従来の病院へ行きました。
血液検査の結果数値がまたまたかなり下ってまして~
主治医の先生が心配されてもう一度別の大学病院を紹介します
ので行かれたらどうですか~ってことで今週の金曜日に行く
ことになりました。
は私そんなに悪いの??って聞きますが~返事の仕様が
ない~
先生はあまり期待しすぎないで下さいよって言うし~
Q大より大の方が”ゆるい”から~ってことなんですが
10%も足りないって言われたものがOKになるのかな~??
例年のアルバイト先から今年の夏も~って頂いたけれど
今年行けるかどうか1週間だけ返事を保留にしました。
OKならば1ヶ月後にも入院になりそうですからね~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配しています。 (boa !)
2007-05-14 22:42:26
更新がないので、新しいパソコンと向かい合っておすごしなのだろうと思っていました。

検査疲れとは思いますが、数値は心配ですね。大変な手術のようですから、セカンドオピニオンのつもりで伺うのもいいかもしれませんね。

とにかくちゃんのための最善を尽くして頑張ってください。
お大事に。

ただいま、娘が来ていますので、友人たちの出入りもあって、少し賑やかです。
明日から山陰、萩へ出かけます。
返信する
何度行っても良い所ですね~。 (りこ)
2007-05-15 19:22:03
boa!さん今晩は。
日が長くなりました。この時間でも外が明るくて~。
明日から萩ですか~良いですね~。
娘さんがご主人の食事の世話をして下さるのでしょう。
安心ですね。楽しんで骨休めもされて下さい。

は中間試験が今日から始まりましたが、
四階の教室まで上がるのがキツイとか先生に言って1階の会議室で1人受けたもよう。
体力よりも精神的なものだと自分で言ってます。
自分の状態をやっと認識したようで~かなり落ち込み
ぎみかもしれません。
わずかな望みでもすがれるものならなんでもすがる
つもりですので、金曜日に行ってみます。
返信する