リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

まだまだです。

2008-04-16 22:17:10 | Weblog
昨日とうって変わった寒い一日。
明日も雨のち曇りで風もかなり強く寒いようです。

1科目だけしかない今日の講義予定が休講になったとかで男の子を
含む3人で小倉でカラオケで遊んだとか。
途中2時から4時迄アルバイトの面接で1人抜け出し、筆記テストと
パソコン打ち込みの実技テストを受けたよう。
以外はかなり世慣れた年齢の方々が10名程度集まったようで
高校2年の時にインターンシップで図書館で3,4日働かせてもらった
経験があるだけの娘が採用して頂けるかどうかは分かりませんが、緊張の
2時間を過ごした事は次に繋がる良い経験だったと思います。
その後また友達と合流。楽しく遊んで7時前に帰宅。

娘が帰宅するまで、心配で落ち着かなかったのはまだまだ子離れ出来て
ない私だけ。
口に出してあれこれ言わなかっただけがせめてもか~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遂に1ヶ月が経過 (boa!)
2008-05-20 06:13:51
いかがですか。遂に一月が過ぎましたが、「まだまだ」ですか?
大きな心配事がなくなった後の虚脱感かもしれませんが、そろそろ活動開始をお待ちします。

美女の引きこもりもないものです。ちゃんに負けずにご自分の楽しみを見つけて踏み出してください。
返信する
松田聖子 (香HILL)
2008-05-22 10:01:30
聖子ちゃん、昨夜、NHK番組”songs”で熱唱していました。彼女はお嬢さんが親離れしても新曲発表で
”まだまだ”頑張るとか。

7月5・6日に大阪城ホールでコンサート。
入場券は何と8500円。応援に行こうか?思案中

聖子ちゃんと同じ世代の紀子さんも負けずに頑張りましょうよ!。リコのつぶやきを楽しんでいますよって。
そう、無料でエンジョイできますのでね。
返信する
そんなに経ちましたか~。 (りこ)
2008-05-22 16:04:24
boa!さん今日は。

一月ですか~速いですね。
は連休前に決まったアルバイトに
連休後から週4日通ってます。
研修も順調に進んでるようです。
若い子は覚えが早くて羨ましいかぎり。

私の方はあいも変わらず”ぐうたら”してます。
閉じ篭りではなくて~出歩いてばかり~家にあまり居ません。

小判草を今年も頂けましたので(有難う御座いました)
錬金術のイメージトレーニングに励んで金欠病を克服出来る当てが見つかりましたら気分が浮き立つかしら~???


返信する
豚をおだてても~この豚は~。 (りこ)
2008-05-22 16:23:22
香HILLさん今日は。

聖子ちゃんと同世代?なんとも嬉しいお言葉ですが
お尻が重くて木に登るなんてことは出来かねます。

大阪城ホールに聖子ちゃんを応援に行ってあげて
下さい。若い人の気を充分に身体に取り込んで
ますますお若くなられますように。

暇だけたっぷりあってもやる気のない”おばさん”の
ブログが書き込みされるのを待ってるよりはいいですよ。
返信する