リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

一回休みってことにすべきかも~。

2005-03-28 21:14:09 | Weblog
朝から雨。それもかなりの雨でした。
夕方になってやっと晴れ間が見えてきましたが良く降りましたねぇ~。
ブログを書こうにもネタがないのでタイトルを考えるときにやっぱ
一回休みしかないか~っと。双六みたいなことを考えてました。
pochi no sukima 去年の2月開始まで遡って全部読破しました。
ああ~っ。やっぱすごいは。ポチさんの好きなブログをお気に入りに
加えましたのでますます毎日ブログを全て読み終えるまで時間が掛かり
そうです。楽しみ半分かな~。これだけ増えたら時間がますます貴重
です。なんとかやりくりしなくては~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼーとして (ba-ba)
2005-03-28 21:46:05
毎日唯ぼーと過していますので何を書いてよいやら、お題と言うかヒントを頂けると少しは書けるのですが、それも思い出ばかりで過去に生きている老人です。
返信する
楽しそうな遊びをお孫さんとしておられますね。 (りこ)
2005-03-29 19:40:49
晴天で暖かくなりましたね。来週も今日のように暖かいと花見も楽しめそうですが~。ブログのネタは相変わらず無いです。
返信する