リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

速いかな 早いよね

2007-12-03 23:28:53 | Weblog
夜中から朝方にかけてかなりの雨が降ってましたが
昼間はそこそこのお天気で洗濯物も乾きましたし寒くも
なくて穏やかな一日でした。
クリスマスバージョンのテンプレートに替えましたが
青字は読みにくいですね。色名を手打ちするのが面倒
なので単語登録しました。
”いろ”と打って変換するだけです簡単。

遅ればせで光にすることにしました。
どの程度速くなるのか~~あまり使ってないけど…
面倒な手続きなしでNTTの方で全てしてくれるそうなので
決めちゃいました。
工事は13日です。

も早く帰れそうです。
水曜日に胆管を抜くそうです。経過が良いのかな?
まだ1日2日しか経ってないのですが~?
熱もなくちゃんと下に流れていってるようですから~
身体の中を…良いと判断されたのでしょうね。
木曜日に迎えに行きます。

最新の画像もっと見る