リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

図書館にイチゴと一緒に行きました。

2005-03-30 20:22:43 | Weblog
午後から図書館へ出掛けては何冊か本を借り出していましたが
私はデジカメで写真を撮るほうに興味が~。図書館の中は広々していて
沢山の人がおられましたが当然のことながら静かで落ち着いた良い雰囲気
でした。でも中を写す訳にはいかないでしょう?それでどんなところか
外を撮ってきました。では一枚目の写真を



図書館の入り口付近の写真です。つぎは図書館前の鐘の塔?



ベルが沢山並んでいるからやはり鐘の塔かしら???
次は図書館が高台にあるのでそこからみた風景をどうぞ~。



大体の雰囲気を掴んでいただけたかしら?いい所でしょう。
駐車場に並んだ車を写せばどれほどの沢山の人が来ておられるか
分かりやすかったわね~。今日は写さなかったから残念ですが~。
写真の取り込みの練習をしたわけですが慣れてきましたよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
快調ですね (ba-ba)
2005-03-30 20:43:50
もしかしてこの図書館は水巻?

行ったことが無いのですが、高台にあると言うので・・・。
返信する
当たりです! (りこ)
2005-03-30 21:51:00
一度行かれて見てはどうでしょうか~。良い所ですよ。
返信する