リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

ITサークル

2007-09-25 22:21:19 | Weblog
2週間ぶりのサークル。
青葉文化祭のポスター作りでしたが仕上げはまだ。
皆さんは出来上がったようでしたけれど~?
苦手ですね~ポスターとかカレンダーとか作品を
発表しなければならないものは~。
ワンパターンな作品しか出来ない。
発想が貧弱で~
単細胞な頭の中身そなままの出来あがり。
がっかりだわ。
もう少し工夫をこらしてみるために仕上げません
でした。
来週までの宿題に勝手にしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文化祭! (ぷうさん)
2007-09-27 08:12:44
りこさん
おはようございます

文化祭のシーズンになりますね!
ポスターって下さい。

では、また
返信する
有難う御座います。 (りこ)
2007-09-27 21:04:50
ぷうさん今晩は。

こまめにコメントを頂きまして感謝してます。
まだ仕上げてませんが頑張ります。
返信する