リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

パソコンの調子が悪くて

2005-02-22 22:13:34 | Weblog
二週間ぶりのITサークルだったのにパソコンの調子が悪くて
先生の説明を聞いてられなくてパソコンと格闘してました。
なんとか皆さんと同じように最後には出来ましたけれど~。
今週の課題仕上げることが出来るのか不安です。やってみるしか
ないわけですが~。

ブログのネタが無いのでよそ様のプログを見ているばかりなのですが
「檸檬ちゃんのひとりごと」が高校受験生のお母様のようで合格祈願の
お菓子のことを書いておられて、ウカール。そのものズバリ「ウカル」ですよね。
キットカット。きっと「勝つと」。キシリトール。きっしり『トオル」なんだそうです。
少し間違っているかもしれませんがそのような意味のことを書いておられました。

私立受験の時には「桜咲くカップうどん」正確ではないかもしれないけれどそのような
ネーミングのカップ麺を買って親子で食べました。つい目がいってしまうのです。
最後は神頼みになりますよねやっぱり~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ba-ba)
2005-02-23 11:08:54
寒くても春を感じますね、もう少しでサクラが咲きます。

風邪を引かないように気をつけて。
返信する
デジカメ研修の場所もう一度教えて下さい。 (りこ)
2005-02-23 20:24:08
教室でちらっと見ただけなのですっかり忘れてしまいました。場所が何処であろうと参加するつもりなものでよく見なかったというのが本当のところなのですが。もう一度教えて下さい。手間のかかる人なのです私は~。ゴメンナサイ。イチゴは今日は習字の先生の家まで送ってその後塾。親が酷い字を書くので子供だけはと思って小1から今まで。継続は力です。何とか見られる字を書きます。インフルエンザだけが怖いですこの時期…。気をつけます。
返信する