リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

htmlを練習してます。

2006-03-12 21:52:53 | Weblog
無料の素材やさんの検索方法がイマイチ分かりにくいと
思うのは私だけ?でしょうか~開いても開いても欲しい
ものが出てこない~何処を押したら出てくるの!と怒りを
覚えるほどです。
リンクしまくりで使いにくい!
そんな中でやっとゲットしたお気に入りの素材を使いまして
練習です。
<<

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素材屋さんの・・・・。 (memo)
2006-03-13 00:13:27
素材屋さんの・・・・・は、私も以前利用してみたのですが、なかなか、てごわいです。

簡単に、頂けないないようです。



最近は、素材集の本を買って、使っています。



でも、この猫さん“カワイイ”ですネ。

私、今ブログ小休止中です。

まあ~~~~少しづつです。

牛歩です。

又,sos掛けるかもしれません・・・その時は宜しく。



東大寺二月堂の“お水取り”は3月1日~14日まで、後2日で終わります。



“お水取り”が終わると、春ですネ。
返信する
今日はパソボですね。 (りこ)
2006-03-13 08:13:42
memoさんお早う御座います。



朝からすごい雪ですね。を学校まで送って

行きましたが綿雪が積もるの?ってくらい降ってました。



イルカの「なごり雪」を歌ったらお母さん古いよと、題名は知りませんが『粉雪~』とか言うのを歌ってくれて、早朝から親子で互いの脳みそを腐らせあいましたよ。
返信する