リコのつぶやき

気持ちのままに色々と書いていきたい。

とりあえず退院しました。

2007-04-25 23:17:30 | Weblog
入院費を精算するのに待たされました~。
請求書の用紙を病室まで届けて下さることになってましたが
10時半を過ぎてもまだ届かないのです~。
45分程になってやっとですよ。
支払機での精算に慣れてないもので確認ボタンを押して下さいと
機械が言ってるのですが、見当たらなくて~
探す場所も間違ってましたが、ボタンではなくて確認と書いた所を
タッチするのでした~
機械に弱い私…先が思いやられるわ~

今後のことは退院時に時間が取れないので後日病院の方へまた
出向いてその時に話します~ってことで、何も聞いていません。
への話では私のサイズがかなり小さいようで~
身長も体重もかなり差がありますからね~
にならないで~とあれほど言ったのに言うこと聞かなくて
食べまくるのですものね~。
ストレス太りと本人は言いますがストレスで太れるなら私なんて
とうに100キロ超えてますよ
待機者リストへの登録は出来るから~と言われたそう。
でも私のが駄目だと…これはかなり問題。
まだはっきり決まったわけではないようですが~。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様・・・ (milk)
2007-04-27 00:40:40
りこさん今晩は~
今日は今までより真剣に新しい気功やっていましたが疲れは取れましたか?

運転距離が長いから疲れますよね・・さん退院されて一安心ですね。

まだこれからが大変ですよね・・何事も思うように行けば不安も少し軽くなるのでしょうけど、一つ一つ超えていかなければ先には進めませんものね、誰にも代わってもらえないことって自分で超えて行くしか無いから・・・

”いつの時代でも母は強し”りこさん応援しています。
返信する
まずは退院おめでとう! (boa !)
2007-04-27 10:28:19
とりあえず退院ということですが、一大事の状況ではないということでしょうから、一山は越えたわけです。
あまり悪い方に考えないで、方法はいろいろあると思いたいのですが。
少し、肩の力を抜いて季節の風を存分に吸って、ちゃんの甘えにも付き合ってください。

どんなにか心細く、さまざまな重圧に耐えていたことでしょうから。
お二人にいい連休でありますように。
返信する
強くありたいと思ってますが…。 (りこ)
2007-04-27 21:44:26
milkさん今晩は。
気功は身体がほぐれて良いですよね~。
気持ちもほぐれることを期待してますが~なかなか
難しいものです。
期待通りに行かない事が多いもので~仕方がないの
ですが~。
この先も母で明るい母でいたいと思って
ます。
返信する
連休は楽しみます。 (りこ)
2007-04-27 21:51:49
boa!さん今晩は。
今日は結果を聞きに行って来たのですが、残念ながら
私のは小さくてには提供できないと言われ
ました。
この先を考えるとかなり不安ですが、くよくよしたくはないので、明日から2泊3日の旅を楽しむことに
します。
返信する